「JUNK不毛な議論」カテゴリーアーカイブ

山里亮太、生涯未婚率過去最高に焦りを見せる…「しない人が多いって…ヤバいよ」

4月5日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が生涯未婚率が過去最高という新聞記事を受けて、もうすぐ40歳になる事にかなり焦っていると心境を吐露した。

続きを読む 山里亮太、生涯未婚率過去最高に焦りを見せる…「しない人が多いって…ヤバいよ」

山里亮太、アレクサンダーの不倫報道にお叱りモードになる世論に皮肉

3月29日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

元AKB川崎希の夫アレクサンダーの不倫報道を受け、山里亮太がアレクがバラエティで不倫エピソードを語っていた時はスルーされたのに、世論が報道されるとお叱りモードになる事を指摘した。

続きを読む 山里亮太、アレクサンダーの不倫報道にお叱りモードになる世論に皮肉

山里亮太、『たまむすび』後任の海保知里に対する本音を吐露…「あいつ人妻とか当てないと狙うだろ」

3月29日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

赤江珠緒の『たまむすび』降板で山里亮太が担当する火曜日の後任に、海保知里が決定した事を受け、山里は「自分だけ人妻を当てられた感じで恥ずかしい」と本音を漏らした。

続きを読む 山里亮太、『たまむすび』後任の海保知里に対する本音を吐露…「あいつ人妻とか当てないと狙うだろ」

山里亮太、赤江珠緒最後の『たまむすび』でのポンコツエピソードを語る…「どんだけ最後の最後まで赤江珠緒なんだ」

3月29日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

赤江珠緒が産休の為『たまむすび』を卒業。山里亮太が最後の放送時にしんみりとなりながらも、赤江らしいポンコツなエピソードがあった事を語った。

続きを読む 山里亮太、赤江珠緒最後の『たまむすび』でのポンコツエピソードを語る…「どんだけ最後の最後まで赤江珠緒なんだ」

山里亮太、伝説の日本アカデミー賞ドンスベリ事件を語る…「都合2時間かなぁ…スベリ続けた」

3月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が、伝説の10年前の『日本アカデミー賞授賞式ドンスベリ事件』の真相について語った。

続きを読む 山里亮太、伝説の日本アカデミー賞ドンスベリ事件を語る…「都合2時間かなぁ…スベリ続けた」

浮かれる山里亮太、クールなハライチ岩井の反応に敗北感を感じる…「岩井がスゲー地に足の付いたコメントをしてきた」

3月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が『ENGEIグランドスラム』で感じた観客の手応えを興奮気味にハライチの岩井勇気に喋った際、岩井のクールな反応に敗北感を感じた事を明かした。

続きを読む 浮かれる山里亮太、クールなハライチ岩井の反応に敗北感を感じる…「岩井がスゲー地に足の付いたコメントをしてきた」

山里亮太、掛布雅之の喋り方に驚く…「松村さんってスゲーなって思うくらい、あのまんま」

3月8日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がトークライブ『140』で福岡を訪れた際、その打ち上げで阪神タイガースの二軍監督・掛布雅之氏に遭遇したエピソードを語った。

続きを読む 山里亮太、掛布雅之の喋り方に驚く…「松村さんってスゲーなって思うくらい、あのまんま」

山里亮太が指摘。市川紗椰を怖い顔で見る野島卓アナ…「アレが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか」

3月1日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

フジテレビ『ユアタイム』のメインキャスターをしている市川紗椰が最近元気そうに見えると山里亮太が指摘。横にいる野島卓アナが怖い目で見なくなったからじゃないかと推測した。

続きを読む 山里亮太が指摘。市川紗椰を怖い顔で見る野島卓アナ…「アレが市川紗椰ちゃんのプレッシャーになってたんじゃないか」

山里亮太、楽屋でハライチ岩井・アルピー平子を牽制する…「阿諏訪は僕の事をボスって呼ぶんです(涙)」

3月1日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太が『他力本願ライブ』でハライチやアルコ&ピースと共演。楽屋での異様な雰囲気の中、うしろシティの阿諏訪泰義の空気を読めない言動に閉口してしまった事を明かした。

続きを読む 山里亮太、楽屋でハライチ岩井・アルピー平子を牽制する…「阿諏訪は僕の事をボスって呼ぶんです(涙)」

山里亮太、ハライチ澤部にブラックな感情を抱く…「お前はネタ書いてねーじゃん」

3月1日放送TBSラジオ『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』より。

ラジオリスナーの書いたネタを芸人が演じる『他力本願ライブ』で、本番前の異様な雰囲気の中、山里亮太がハライチ澤部に対してのブラックな感情を抱いた事を明かした。

続きを読む 山里亮太、ハライチ澤部にブラックな感情を抱く…「お前はネタ書いてねーじゃん」