山里亮太、“第3のオードリー”サトミツへ東京ドームの探りを入れる

スポンサーリンク

山里亮太、“第3のオードリー”サトミツへ東京ドームの探りを入れるラジオ芸人の小ネタトーク

12月6日放送、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』より。

2ヶ月後の『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』を前に、山里亮太がオードリーのブレーン、どきどきキャンプの佐藤満春に東京ドームの詳細を聞き出そうとしたが、そのセキュリティの堅さに脱帽。春日俊彰に聞き出すとあっさり話すも、春日自身も詳しくは聞かされていないと語った。

 

山里亮太:サトミツ(佐藤満春)君がすごいのはさ、第3のオードリーだっていってね。

構成作家:そうですね。

山里亮太:本当にさあ、サトミツ君とオードリーって関係いいじゃん。そんな本当にオードリーのドームの状況をさ、盗み聞こうとしたんだけどさ、セキュリティしっかりしてんだよね。

構成作家:ふふふ

山里亮太:「山里さんたらぁ」みたいな事言って全然言わない。先に漏らしてやろうと思って。

構成作家:ははは

山里亮太:何も言わないのよ。この前『土曜は何する?』に春日が来たのね。

構成作家:うん。

山里亮太:春日に言ったら、結構ちゃんと言ってくれて(笑)

構成作家:結構喋って(笑)

山里亮太:セキュリティ甘い(笑)でもね、まあそうだろうなって答え返ってきた。「春日さんドームは?」…「何も知らないんですよね」って。まぁそうだろうな。春日さんに言わねか…「うい」って。

構成作家:ふふふふ

山里亮太:そうなんだよ。なんか全然教えてくんないね、ドームのこと。

構成作家:なんかちょっと気になります?

山里亮太:なるよ!そりゃやっぱ。

構成作家:そうっすか。

山里亮太:そりゃそうよ。もう東京ドームって、見るだけでももう思い出しちゃう。

構成作家:ここでいよいよと。

山里亮太:いや改めてすげえことやんだなあの人たち。

構成作家:ですね。

山里亮太:だって5万5000人即完してるんでしょ。確か。

構成作家:すごい。

山里亮太:すごいよ。BTSじゃん。

構成作家:本当そうですね。

山里亮太:すげえなあ、お腹痛くてなってきちゃった(笑)

スポンサーリンク