山里亮太、セレブリティをエンタメに昇華させた叶姉妹を絶賛

スポンサーリンク

山里亮太、セレブリティをエンタメに昇華させた叶姉妹を絶賛ラジオ芸人の小ネタトーク

11月8日放送、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太がかつて謎解きアドベンチャー番組で共演した叶姉妹のエピソードを披露。セレブリティをエンタメにして見せるセンスとプロ根性を絶賛した。

 

山里亮太:叶姉妹の肩書きは知ってますか。これね、セレブリティライフスタイルプロデューサー。

構成作家:へー。

山里亮太:2人ともなんだ。いやすごいよね、本当。でも俺は本当にすごいなと思うもん。あの2人はセレブリティっていうのを、本当にちゃんとエンタメにして見せてくれるからね。さっきもちらっと出てきましたけど『TORE』ってね番組昔やっててね。

構成作家:はい。

山里亮太:その『TORE』っていう番組で、坂の部屋だったかな…坂の間かな?どんどんと何て言うの…坂の角度が上がってって落ちちゃうってあるじゃん。あれに妹の美香さんが挑戦したときに、恭子さんが言ったセリフ、これ今でも俺忘れられないんだから。「家にある大理石を二つ使って練習してきました」って言ったの。すごくない?

構成作家:すごいですね。

山里亮太:これセレブリティジョーク。

構成作家:確かに。

山里亮太:重いんだよ大理石って。

構成作家:そうですね。

山里亮太:そんなできないんだからね。さすがですよ。

スポンサーリンク