山里亮太、あのちゃんは自分の最高傑作だと豪語「師匠として紅白に出てあげたい」

スポンサーリンク

山里亮太、あのちゃんは自分の最高傑作だと豪語「師匠として紅白に出てあげたい」ラジオ芸人の小ネタトーク

11月15日放送、『JUNK 山里亮太の不毛な議論』より。

あのちゃんの紅白出場を受けて、以前よりあのちゃんは自分の弟子だと言い続ける山里亮太が、オファーがあれば師匠として紅白にサプライズ出演する準備があると語った。

 

山里亮太:紅白にあのちゃんが出るってね。

構成作家:発表されましたね。

山里亮太:そうよ。いや、あのちゃん、すげえスピードで行くな。

構成作家:来ましたね。

山里亮太:まあね『ちゅ、多様性。』を歌うのかな。だとしたら俺ねミュージックビデオ出てるから。

構成作家:そうかそうか。

山里亮太:俺も出ないとなぁ。

構成作家:あははは

山里亮太:サプライズでね。それはあるかもしんないよね。あのちゃんもオファーしてくれてるかな。今んとこ何も届いてないんだけどね。

構成作家:一応出ようと思えば山里さん的には…

山里亮太:全然もう。あのちゃんが言うならはしょうがないよ。師匠としてね、出てあげないと。

構成作家:あははは、そうか。

山里亮太:弟子がさ、紅白出るんだら。発声も全部教えたから、俺が。情報番組だから、『新shock感』は。

構成作家:なるほど。

山里亮太:『新shock感』で気づけば、ベストキッドと一緒よ。何気ないやり取りだけど、あれ全部“Road to 紅白”だったからね。

構成作家:教えてたんですね。

山里亮太:全部教えた。『新shock感』のロケのときに全部教えた、俺が。それをギュッと凝縮したのが『ちゅ、多様性。』だったから。

構成作家:そうなんだ。

山里亮太:紅白見えたしね。これぐらいかなって俺は。

構成作家:あはははは

山里亮太:俺が作った最高傑作なんだから。

構成作家:あはははは

山里亮太:うん。もう自分で言いながら分かるよ。俺人として終わってんなって(笑)

スポンサーリンク