「JUNKカーボーイ」カテゴリーアーカイブ

太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」

10月10日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

テレビ東京の『おはよう、たけしで すみません。』の中で松本人志との確執に触れた太田光。水道橋博士に乗せられて余計な事を言わされたと語り、急場凌ぎで「ホンジャマカの恵が嫌い」という話題に逃げた事を明かした。

続きを読む 太田光、テレビで追及された松本人志との確執について言及…「申し訳ないけど恵に逃げた」

太田光、保毛尾田保毛男事件のフジテレビの対応に違和感…「謝罪が早すぎる。自分の頭通してないだろ」

10月3日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

フジテレビ『みなさんのおかげでした』での石橋貴明のキャラクター・保毛尾田保毛男にクレームが寄せられた事を受け、すぐに謝罪したフジテレビの社長に違和感を感じたと太田光が語った。

続きを読む 太田光、保毛尾田保毛男事件のフジテレビの対応に違和感…「謝罪が早すぎる。自分の頭通してないだろ」

太田光、たけしの朝の番組でヅラネタに終始した経緯を語る…「博士がビックリしてた。これオンエアで言ったの初めてだよって」

10月3日放送TBSラジオ『JUNK爆笑問題カーボーイ』より。

太田光がテレビ東京の朝の番組『おはよう、たけしで すみません。』に出演。時事ネタの番組のはずが脱線して全編ヅラの話になった経緯を語った。

続きを読む 太田光、たけしの朝の番組でヅラネタに終始した経緯を語る…「博士がビックリしてた。これオンエアで言ったの初めてだよって」

爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

フジテレビ『ENNGEIグランドスラム』で次長課長・河本、NONSTYLE・井上、インパルス板倉がユニットを結成。それを見た爆笑問題が板倉じゃなくて堤下なら完璧だったと指摘。世間を騒がせた3人を皮肉った。

続きを読む 爆笑問題、『ENNGEIグランドスラム』でのユニットコントの3人に言及…「お前ら3人犯罪者じゃねーか!板倉じゃなく堤下だったら完璧だった」

太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

太田光がフジテレビ『ENNGEIグランドスラム』の収録時、司会のナインティナインと松岡茉優が楽屋挨拶に来た事を明かし、太田は松岡にモデルガンを撃ちながら「やすらぎの郷に入れろ」とムチャクチャな応対をしたと語った。

続きを読む 太田光、楽屋挨拶に来た松岡茉優にモデルガンをぶっ放す…「俺をやすらぎの郷に入れてくれ!」

爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」

9月19日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

タレントのりゅうちぇるがテレビ収録中に脱糞していた事に太田光が言及。その事実を知らなかった田中裕二を驚愕させた。

続きを読む 爆笑問題、りゅうちぇるの脱糞事件に言及…「白いズボンが茶色くなるくらい漏らしちゃったんだって」

爆笑問題、ジャニーズ退所直後の香取慎吾と会っていた…「『頑張ってこれからやっていきます』って言ってました」

9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題がジャニーズ事務所退所直後の香取慎吾とテレビ局で会った事を明かし、香取の楽屋に太田光がモデルガンを打ちながら乱入してスタッフを慌てさせたと語った。

続きを読む 爆笑問題、ジャニーズ退所直後の香取慎吾と会っていた…「『頑張ってこれからやっていきます』って言ってました」

田中裕二、最近の不倫報道の本質を指摘…「許す・許されないじゃなく面白いかどうか」

9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ここ数年の不倫報道ラッシュを受けて田中裕二が、不倫報道の本質は許す・許されないじゃなく、面白いかどうかだと指摘。斉藤由貴に関してもパンツ被り写真で面白さ凄い事になったと語った。

続きを読む 田中裕二、最近の不倫報道の本質を指摘…「許す・許されないじゃなく面白いかどうか」

爆笑問題、斉藤由貴不倫相手のパンツ被りに驚き…「ギャグかと思ったら、実際にいるんだね。ああいう人が」

9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

斉藤由貴の不倫相手のパンツ被り写真流出の話題をうけ、爆笑問題が実際にパンツを被る人がいる事に驚きを見せ、まるでコントかドラマのギャグのようだと指摘した。

続きを読む 爆笑問題、斉藤由貴不倫相手のパンツ被りに驚き…「ギャグかと思ったら、実際にいるんだね。ああいう人が」

太田光、因縁の小倉智昭のヅラネタを連発…「僕はパンツは被らないよ。他のものは被るけどね」

9月12日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

斉藤由貴の不倫相手のパンツ被り写真流出の話題をうけ、太田光が『とくダネ!』の小倉智昭がどんな報道をしたのかを予想。タブー視されるヅラネタを連発させて田中裕二を慌てさせた。

続きを読む 太田光、因縁の小倉智昭のヅラネタを連発…「僕はパンツは被らないよ。他のものは被るけどね」