田中裕二、新コーナーでのVaundyのMCイジりを否定…「全然馬鹿にしてるつもりはない」

スポンサーリンク

田中裕二、新コーナーでのVaundyのMCイジりを否定…「全然馬鹿にしてるつもりはない」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月30日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

家族で行ったVaundyのライブでのMCに衝撃を受けた田中裕二。それをイジる新コーナーの告知に、太田光から「馬鹿にしているだろ」と指摘されるも、必死に否定してディレクターに責任転嫁をした。

 

田中裕二:さあここで新コーナーのお知らせです。太田さん、タイトルは!

太田光:『飛び出せVaundyくん』

田中裕二:こんな新コーナー始まるの?

太田光:はい。

田中裕二:先日、国立代々木競技場第1体育館で行われたVaundyのライブに家族揃って行ってきた田中。曲はもちろん良かったんですが何よりもMCに感動したそうです。「お前ら腰が入ってねんじゃねーのか!」「そんなんじゃ踊れねだろうが!なぁー!」なとかですね。「お前らの人生の中で出したことねーくらい大きい声出してみろ!」とか。

構成作家:あはははは

田中裕二:「わかったよ、知ってる曲やってやるよ」とかね。

太田光:馬鹿にしてるよね(笑)

田中裕二:そんなことないし!だから本当そう思われちゃうけど、全然そんなことない。

太田光:しかもコーナーにするって(笑)わははははは

田中裕二:いや俺はそんなつもりはなかった。

太田光:絶対馬鹿にしてるよ。

田中裕二:なぜか馬鹿にしてるのは…これ越崎(ディレクター)ですよ。こんなコーナーを始めようっていうね。

(一同爆笑)

田中裕二:「このようにですね、熱いMCで観客を煽りに煽りまくって最高のライブになりました」…俺言ってないからね、こんなことね。

太田光:わははははは これは別にいいでしょ。

田中裕二:煽りに煽り…まぁそうね。煽りのMCは間違いがないからね。このコーナーでは日常の中に突然出てきて、いろんな人を煽りまくってるVaundyくんをね…

太田光:そこだよ、馬鹿にしてんのは(笑)

スポンサーリンク