太田光、松本人志の“指示書”に言及…「LCCのCAさんは怒っていいと思う」

スポンサーリンク

太田光、松本人志の“指示書”に言及…「LCCのCAさんは怒っていいと思う」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月23日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

松本人志が後輩芸人に当てたとされる「女性セレクト指示書」の報道を受け、太田光が、LCC(格安航空会社)のCAがNGとなっているのは失礼だと指摘。たとえ捏造だったとしても、LCC側は怒っていいと語った。

太田光:これはね、LCCのCAさんはね、もっと怒っていいと思うんだけど。

田中裕二:もういいよ。

(一同爆笑)

太田光:俺はそう思ってんだ。

田中裕二:いいんだよ。

太田光:いや、いいんだけど、セレクトして…

田中裕二:指示書みたいなね。

太田光:指示書みたいの出たじゃん、文春で。

田中裕二:はい。

太田光:あれが捏造だとしても、例えば吉本の芸人さん側が作ったもんだとしても、LCCのCAさんは怒っていいと思うんだよ。

構成作家:あはははは

太田光:どっちにしろ、要するに…

田中裕二:本物であれ(笑)

太田光:ね、「CA(JAL、ANA)、LCC…NG)って書いてあるよ。

田中裕二:わははははは

太田光:それはどっちが作ったにしろ、失礼だよって話だよね。

田中裕二:そうね。

太田光:それを俺は言いたいんだよね。つーかさ、LCCにとってみたら、CAさんにとって「何?」っていう話だよね。

田中裕二:なんでってね。

太田光:どっちにしろだよ、どっちがどうとか言ってんじゃないよ。どっちにしろ怒っていいと思うよ。LCCの人はね。

田中裕二:なんて言って怒るのかね?

太田光:いや「私達は何だ?」

田中裕二:「LCCですけど?」みたいな。

太田光:「別に呼ばれたくないですけど?」みたいなさ。なんかさ、勝手に振られたみたいに感じました。

田中裕二:何にも言ってないのに。

太田光:何にも言ってないね。それを俺は怒っていいと思ってんだよな。

スポンサーリンク