有吉弘行、『竹山社長会』でカンニング竹山のお会計時の不機嫌さを暴露…「ご機嫌に飲んでたのに会計見た途端機嫌悪くなった」

スポンサーリンク

有吉弘行、『竹山社長会』でカンニング竹山のお会計時の不機嫌さを暴露…「ご機嫌に飲んでたのに会計見た途端機嫌悪くなった」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月17日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行が、カンニング竹山とアンジャッシュ渡部とコロナ禍で休止していた『竹山社長会』を再開。竹山に豪華な食事をご馳走してもらう会だが、会計の時に以前と同じく竹山が不機嫌になっていたと語った。

過去の『竹山社長会』の模様はこちら。いずれも爆笑エピソードです。
2015年8月31日
2016年2月22日
2016年5月9日

 

有吉弘行:昨日、『竹山社長会』っていうのがあるんですよ。

デンジャラス安田:はい。以前やってた。

有吉弘行:コロナ前までは結構続けてたりとか、(カンニング)竹山さんと(アンジャッシュ)渡部さんと私や、初期の頃は(平成ノブシコブシ)吉村とかね。(アンガールズ)田中とかもいたんですけども、最終的に残ったのは僕と渡部さんで、社長が竹山さん。

デンジャラス安田:はいはいはい。

有吉弘行:いわゆる竹山さんが俺らに飯を奢る会という。

デンジャラス安田:ははは

有吉弘行:それも高額な飯を奢ってもらうっていう会があるんです。

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:久々にコロナ・・・今コロナすごいね、また第9波が大変なまだピークを迎えてる、迎えてないっていうような状況ですけども、一応コロナ禍は過ぎ去ったということで、もう一つ理由はあったんですけども、ちょっと3人が集まれない・・・

デンジャラス安田:まぁまぁまぁ、それはそうですね。

有吉弘行:ちょっとね、おひと方にね・・・ちょっと竹山さんにね、竹山さんがちょっと以前浮気の現場・・・

デンジャラス安田:それですか(笑)それでしたっけ?

有吉弘行:以前ね、週刊文集に不倫された相手が、裸でベッドに寝てる写真を撮られたという事件がありましたよね。

デンジャラス安田:ありましたね。

有吉弘行:そういうね、ちょっと竹山さん不祥事がありましたんで、そういうのもあって解散してたんですけど。

デンジャラス安田:あれ?それだったんですか。だったらね・・・

有吉弘行:ちなみに再開いたしまして、竹山さんにたっぷりと奢っていただきまして。

デンジャラス安田:ほうほう。

有吉弘行:大変ご機嫌が悪かった。

デンジャラス安田:あははははははは。聞くと毎回悪いっすよね。

有吉弘行:結構美味しく食べてね、「よく予約取れたな」ってね。渡部さんが「がんばったんですよ」って。「この店すごいですから。もう日本で一番点数が高いんですよ」・・・「おーそうなんだ」って。ワインなんかも飲んで、ご機嫌に飲んでさ、最後会計見た途端に機嫌悪いんですね。

デンジャラス安田:あはははははははは

有吉弘行:めちゃ機嫌が悪くてさ。え?どういう・・・同じ人物?っていうぐらい機嫌が悪くて(笑)あれ?いいお酒だったのになんだか機嫌悪いなみたいな。昨日だから、「ごちそうさまでしたー」って言ったら、「もっと頭下げろ!!!!」って。

デンジャラス安田:あはははははははは

有吉弘行:「その下げ方じゃ足りないんだよ!」と(笑)

デンジャラス安田:そんな金額じゃないんだよ!!!」と(笑)

有吉弘行:タクシー乗るときも、竹山さん、早く先に(乗ってください)って・・・「頭下げろ!」って(笑)

デンジャラス安田:頭下げろって(笑)

有吉弘行:ということで久々にね、はい。やりましたけれども。

スポンサーリンク