オードリー若林、山里亮太の東京ドームを見に来ない宣言を考察…「山ちゃんは積極的に足を運ばない人間。きっと来ないだろう」

スポンサーリンク

オードリー若林、山里亮太の東京ドームを見に来ない宣言を考察…「山ちゃんは積極的に足を運ばない人間。きっと来ないだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月16日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

山里亮太が自身の番組『JUNK不毛な議論』で、オードリーの東京ドームのライブを見に行かないと宣言した事を受けて若林正恭が、山里には付き合いの悪さがあると明かした。それでも幾度かライブを見に来てくれたことがあり、その時は無邪気に山里の笑い声だけが響いていたと語った。

山里亮太のドーム不観覧宣言はこちら。

 

若林正恭:山里さんが、僕がね、武道館が来なかった話を受けて、東京ドームも行かないって言ってて。

春日俊彰:へえー

若林正恭:それさ俺さ、それ聞いてちょっと思ったんだけどさ。よくね、スタッフさんのこととかもそうなんだけど、山ちゃんはみんな若林の方にとか。

春日俊彰:うんうん。

若林正恭:言うんだけど、山ちゃんって足運ばないんだよね。

春日俊彰:ははははは。あ、そう?

若林正恭:スタッフとかみんなわかってんの。飯とか言ったり、なんかそれも別にいやらしい気持ちなく。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと何かそういう・・・何か飯食いに行ったりとかもするから・・・山ちゃん足運ばないなっていう。あはははははは

春日俊彰:あはははははは

若林正恭:ちょっと思って。だからどうこうってことでもないんだけど。

春日俊彰:それもしょうがないってことだよね。やっぱりね、それはみんな分かってるというか・・・

若林正恭:はいはい。でもライブに来てくれたことは結構あって、山ちゃんが。あったなぁ・・・山ちゃんの笑い声だけ響いてるときとかあったな(笑)それも思い出しましたけどね。まぁまぁそれは(東京ドームを)見に来ないだろうなっていうか。

春日俊彰:あはははははは

若林正恭:わかってたことであるということです。

スポンサーリンク