能町みね子が指摘する、3時のヒロインがそれぞれ似ている相撲取りとは…「3人並ぶと完全に土俵入りなんです」

スポンサーリンク

能町みね子が指摘する、3時のヒロインがそれぞれ似ている相撲取りとは…「3人並ぶと完全に土俵入りなんです」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月16日放送、TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

相撲好きの能町みね子が、3時のヒロインの3人・かなでが徳勝龍、ゆめっちが魁聖、福田麻貴が白鳳に似ていると指摘。3人並ぶと完全な横綱の土俵入りだと語った。

 

能町みね子:さっき塙さんが徳勝龍がニッチェの近藤さんに似てるって言ったんですけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:もうちょっと適材適所がありました。

塙宣之:あ、やばい。

土屋伸之:誰だろう?

能町みね子:徳勝龍関は、3時のヒロインのかなでさんにそっくりです。

塙宣之:それはもうオフィシャルのやつですね。

土屋伸之:公式で出してないでしょ。別に。

塙宣之:オフィシャル・・・ジャンクSportsで、これを一緒に合わせましたので。

能町みね子:公式に認められてる。

塙宣之:で、ゆめっちもありました。

能町みね子:ゆめっちは魁星に似てる。

塙宣之:それもオフィシャル。

土屋伸之:あははははは

能町みね子:私が言いたいのは、両方、両脇が相撲取りに似てるわけじゃないですか。

土屋伸之:はい。

能町みね子:真ん中の福田さんもよく見てほしいんですよ。顔だけね。

塙宣之:それが今の新しい説?

土屋伸之:福田麻貴

能町みね子:私前から言ってんですけど、福田さんあの体格はね、割とほっそりされるんすけど、顔だけちゃんと冷静に見てほしいんですけど、白鳳に似てるんですよ。

出水麻衣:えーーー

塙宣之:似てる!似てる!

能町みね子:似てますよね!

土屋伸之:すごい。大横綱の周りに二人。

能町みね子:そうなんですよ。あれ完全に土俵入りなんです。

一同:あはははははは

土屋伸之:太刀持ちと露払いと(笑)

塙宣之:3時ぐらいから始まりますんでね。相撲中継。

土屋伸之:3時くらいに土俵入り(笑)

出水麻衣:似てるー

能町みね子:似てますよね。

土屋伸之:奇跡のトリオだったんですね。

スポンサーリンク