太田光、人妻芸人の袋とじ写真を見せられ困惑する…「本人の前でどんな顔すりゃいいんだよ」

スポンサーリンク

太田光、人妻芸人の袋とじ写真を見せられ困惑する…「本人の前でどんな顔すりゃいいんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク

8月29日放送、TBSラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』より。

爆笑問題の所属事務所主催のタイタンライブの楽屋で、その日に出演した夫婦漫才コンビ『チャイム』とのやりとりを太田光が披露。

夫の松丘が妻の赤プルがかつて雑誌の袋とじに撮影された写真を太田光に見せようとし、赤プル本人の前でのリアクションに困ったことを語った。

 

太田光:「お前松丘も太ったよな」とか言って。「年とっちゃってあれなんすけど、でもねあの・・・赤プルどうですか?赤プル。きれいでしょう?」って言うんだよ。

田中裕二:うんうん

太田光:(赤プルが)「こうやって褒めてくれるんですよだ」って。(松丘は)「僕はね、本当にね彼女のことはね、本当綺麗だなって・・・変わってないでしょ?前と」・・・「確かに全然変わってないよね。」って。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあね、太田さん!あのね赤プルが、何年か前になりますけど、雑誌で袋とじのやったんですよ。それ見ますか?」って。

田中裕二:あはははははは

太田光:「ちょっとそれ見ますか」って本当に出してきた。写真出そうとするんだよ。「いーよ!お前、お前さ、赤プルここにいるだろう!お前ね、旦那だろう!お前は」つって。

田中裕二:あははははは

太田光:「それお前、こいつのヌードをお前に見せられても、こいつの前でどんな顔すりゃいいんだよ!」・・・「いや、本当に綺麗だから見てくださいよ」って。

田中裕二:あははははは

太田光:「いいって!お前しまえよ」っつったらさ、「いや、本当に綺麗だから、ほら、見てください見てください」って俺に見せてくんだよ。で「お前しまえよもう!気まずいわ、何か」って言ったらさ、ブーマープリンと街裏ぴんくがさ、「ちょっと僕たちにも見せてもらえますか?」って。

田中裕二:あははははははは

太田光:あいつらなぁ・・・・「見るな!ここに本人いるんだから!!!」って。もうさ最低なんだよ、あの楽屋が。

田中裕二:あははははは


太田光:もうさ、(ブーマーの)伊勢とかこんなしげしげと見て「おおおっ綺麗だな」って。最悪だなお前らて(笑)

田中裕二:本当最悪(笑)

スポンサーリンク