浜田雅功、松本人志活動休止に言及…「あの人の代わりはおらん。頑張って待ってますよ」

スポンサーリンク

浜田雅功、松本人志活動休止に言及…「あの人の代わりはおらん。頑張って待ってますよ」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月26日放送、MBSラジオ『ごぶごぶラジオ』より。

松本人志問題で、浜田雅功が初めてコメントを出した。松本の代わりはいない、戻るまでやれる事をやっていくと語り、その間の相方オーディションをしようかとボケを見せた。

 

ライセンス井本:浜田さん、なんか大変そうですね。

浜田雅功:まぁまぁ大変というかね、別にそうね。はい。

ライセンス井本:なんかね、いろいろね。

浜田雅功:なんやねん。

ライセンス井本:腹立つわ(笑)

浜田雅功:すぐ聞く!

(一同爆笑)

ライセンス井本:いやいやもう聞きたいというか、でも大変でしょ。

浜田雅功:大変です。もう大変やからもうこのラジオももうやめようかなと思って。

(一同笑い)

ライセンス井本:なんで!数あるレギュラーの中でこれ一番楽でしょ。打ち合わせもなくブース来てはい、ただ喋って帰るだけ。一番楽でしょ!

浜田雅功:まじか!俺選択肢の中でこれ最初や思うてた。

ライセンス井本:もう全然違いますよ。これ最終ですよ。他にもっとしんどいのあるでしょ、いっぱい。一番楽でしょこれ。何でこれ最初にやめるんですか。びっくりしました。

浜田雅功:まぁまぁ、そうですね。

ライセンス井本:大変はね、はい。

浜田雅功:もうとりあえずね、あの人の代わりはちょっといないので。戻ってくるまで、自分ができることを一生懸命やろうかなっていう感じです

ライセンス井本:もちろんできる範囲でっていうあれですけど。

浜田雅功:そういうことです。

ライセンス井本:それはもう大変じゃないよとは…

浜田雅功:そんなもん、そんな訳はない。

ライセンス井本:先々こうしていこうみたいなとかもあるんですか?

浜田雅功:別にそれはもう、とりあえず今のやらなあかんことがあるんでね。

ライセンス井本:いろんなレギュラーも含めて?

浜田雅功:それはもう、もうとりあえず頑張って待ってますよ。だから、帰ってくるまで俺、相方募集しようかな。

ライセンス井本:は?何言ってんの。

(一同爆笑)

ライセンス井本:言うてることめちゃくちゃやん。

浜田雅功:オーデションしようかな。

ライセンス井本:やばいって、やばいって。これ30秒前ぐらいに、あいつの代わりおらんって言うてはった人が。

浜田雅功:いや、おらんから、取り急ぎちょっと相方を探して、

ライセンス井本:浜ちゃんの相方オーディションすか?

浜田雅功:そうそう。

ライセンス井本:一般も含むんすか?

一般はあかんやろ。

(一同爆笑)

浜田雅功:お前俺の仕事なめとんのか!(笑)いや、でもあれですよ、松本さん戻ってきたら、もうすぐ解散しますけど。

ライセンス井本:受かった奴の気持ち!

(一同爆笑)

ライセンス井本:もう捨てられんのかって(笑)そんな感じで冗談を言いながらね、

浜田雅功:うん。やって行きますよ。

ライセンス井本:一応なんか聞いとかないと、なんか気持ち悪い。

浜田雅功:まぁまぁそれはね。

ライセンス井本:はい。何となくですけど。

浜田雅功:そうですね

ライセンス井本:すいません。

浜田雅功:いえいえ。

ライセンス井本:なんか、冒頭で。

浜田雅功:いいえ、もうすぐ言うと思って。

ライセンス井本:もちろん国民の皆さん気になってるのかなというのもありました。そういうことでございます。

スポンサーリンク