有吉弘行、出川哲朗還暦祭りでの熱湯風呂を語る「15,000人の前でおじさん5人が・・・」

スポンサーリンク

有吉弘行、出川哲朗還暦祭りでの熱湯風呂を語る「15,000人の前でおじさん5人が・・・」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月14日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

横浜アリーナで開催された『男・出川哲朗 還暦祭り』に出演した有吉弘行。出川とダチョウ倶楽部と一緒にステージの上で熱湯風呂に入ったエピソードを披露した。

 

有吉弘行:出川祭りやってたんですよ。

デンジャラス安田:今日そうみたいですよね。

有吉弘行:出川祭り、横浜アリーナ。1万5000人。凄くないですか?

デンジャラス安田:凄いっすね。

有吉弘行:そこで熱湯入ってきてね。

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:もう何にも聞いてなくて。

デンジャラス安田:内容を?

有吉弘行:ダチョウさんと俺と土田さんね、太田プロからは。出川さん交えて熱湯入ってきたんだけど。

デンジャラス安田:はいはい。

有吉弘行:行ったらもうダチョウ2人が「有吉、ちょっと来て」つって言われて、「最後はあれね、熱湯。みんな海パンなって、みんなで熱湯入るから」って。えー、やだよ俺…。「その後さ、最後にワーッとなってるところに『白い雲のように』に流れるから歌ってくれる?」って。

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:やだよー、何でぇ。俺紅白で歌ったばっかりなんだけど…あーそうですか、やりますかつって、だからさぁ、もう横浜アリーナのさ1万5000人の中でね、ちっちゃくおでんやってさ。出川さん交えて。

デンジャラス安田:そうですか(笑)

有吉弘行:そしてわちゃわちゃやってたら、横浜アリーナのセンターステージの下からせり上がってくる熱湯風呂が(笑)

デンジャラス安田:そうなんだ。

有吉弘行:熱湯。めっちゃ熱いしさ。すごくってもう。

デンジャラス安田:うん。

有吉弘行:疲れた。めちゃめちゃ疲れた。楽しかったけどね。

デンジャラス安田:まあねそうっすね。

有吉弘行:出川さんちょっとあれしてたんじゃないかな?馬鹿だから、目うるっとしてね。熱湯風呂入って目をうるっと(笑)

デンジャラス安田:リアクション違うんすけどね(笑)

有吉弘行:出川さんさっきからもうみんなに応援されたばっかりだからさ、「おでんやるよ、てっちゃん!」って言ったらさ、「ヨッシャー!」って、ヨッシャー違うだろって(笑)

デンジャラス安田:あはははは

有吉弘行:ヨッシャーじゃ駄目なんすよ。「いやいや、俺やらないから、俺やらないから」…駄目駄目やってやってって。「俺がやるよ」「俺がやる」…「どうぞどうぞ!」とか。「出川さんおでんね!」って言ったら、「ヨッシャー!やったぁ」って。なんだよ、興奮してんだよこの人って。

デンジャラス安田:基礎中の基礎が(笑)

有吉弘行:結局ハンドマイクでみんな喋ってやってんだけど、最後ほらみんながお風呂入るから、みんなマイク離すじゃない?

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:だから楽屋で見てたさまぁ~ずさんとかに聞いたら、「ほぼサイレントだったよ」って(笑)

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:横浜アリーナの1万5000人の真ん中のセンターステージで、おじさん5人がサイレントで熱湯風呂(笑)「熱い、熱い」言ってるけど、もうほぼチャップリン状態。

デンジャラス安田:そうなんっすか。全然伝わらない(笑)

有吉弘行:大変でしたけども面白かった。すごいっすよ、だからもうウッチャンナンチャンさんも揃えましたし。バカリズムいて、いとうあさことMCやって、さまぁ~ずさんも来て、あとはナイツも出川哲朗漫才やってたわ。

スポンサーリンク