小木博明、妻が堂本剛に酔っ払って送ってもらった過去を告白

スポンサーリンク

小木博明、妻が堂本剛に酔っ払って送ってもらった過去を告白ラジオ芸人の小ネタトーク

1月11日放送、TBSラジオ『JUNK おぎはやぎのメガネびいき』より。

堂本剛と百田夏菜子の結婚報道におぎやはぎが驚きを見せ、スクープ出来なかった芸能リポーターが悔しいだろうと推測。小木博明は妻の奈歩が、かつて酔っ払って堂本剛に送ってもらったことがあると明かした。

 

矢作兼:これ結構びっくりしたじゃん!kinnki。どうつよさん(堂本剛)

小木博明:これどうつよさんって言うの?(笑)言ったことないけど。

矢作兼:どうつよさんと、ももかなさん(百田夏菜子)でしょ。

鈴木工務店:ももクロのね。百田さん。

矢作兼:いや、意外すぎてびっくりした。

小木博明:これ書いてあんの?どれぐらい付き合ったとか。書いてないんだ。

矢作兼:書いてないんだ。これは最近はもう芸能リポーターもさ、ちょっと影が薄いというか、あんまりスクープしないからだけど、悔しいよね。これをね、これ一番悔しいやつじゃない?芸能リポーター。

小木博明:いやぁ悔しいよ。ここがだって気付かなきゃ駄目よね絶対に。でもどうつよさんってなかなかプライベート見えないよね。

矢作兼:見えない。

小木博明:あの人、何してるかわかんだよね。大スターじゃない?今となっては。

矢作兼:聞いたことない。俺どうつよさんがどっかにいるとか。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:歩いてないだろ?どうつよさん。

小木博明:歩いてない、歩いてない。ただ、これ何年か前に、奈歩(小木夫人)がすげえ酔っぱらって、どうつよさんが送ってきてくれたの。家に。

(一同爆笑)

小木博明:なんか知らねけどびっくりしちゃって。

鈴木工務店:なんで?(笑)

小木博明:俺は普通にだから家にいて、別にどうつよさんに会うつもりもなかったんだよ。送ってくれるって言うから。したらわざわざ、「小木さんにご挨拶させていただきたい」とか言って。

矢作兼:いやすごいちゃんとしてるね。

小木博明:車から降りて、俺が迎えに行くっつって、酔っぱらってっから奈歩が。迎えに行ったら、ちゃんとピシッとしてて、「いや、この度は」みたいな。

矢作兼:へー。

小木博明:「初めまして」みたいな感じで。

矢作兼:この度だってこっちが言う台詞だよな(笑)奈歩を連れてきてもらって。

小木博明:「送らせていただきました」なんかすごい丁寧に言われて、この人すごいしっかりしてるなと思って、俺そっから大ファンなのよ。やっぱすごいなと思って。

矢作兼:だからちゃんとした挨拶ってのがどんだけ大事かってことだよね。これだけでも本当にね、またどうつよさんって、ちょっとぶっきらぼうというか、シャイな感じじゃない?

小木博明:そうそう。

矢作兼:あんまり人付き合いが得意そうじゃないっていうか。

小木博明:そう。変な話、ちょっと松本イズムみたいなとこあるじゃんなんか。

(一同笑)

矢作兼:変な話じゃない。

小木博明:変な話っていうか、なんかなんかねそういうちょっと大喜利とかさ。

矢作兼:大喜利とか好きなね。

小木博明:ちょっと松本さんテイストな話し方。

矢作兼:そうそう。なんかもうちょっと好きな人だよね。

小木博明:変な話ね。

矢作兼:変な話(笑)

小木博明:松本イズムあるけども、ちゃんとさ、座って挨拶してくるっていうのがすごすぎて。

矢作兼:いや、なんかその話を聞くだけでもちょっと好きになるもんね。

小木博明:そう!

矢作兼:俺は元々どうつよさんていうか、kinnkiの2人はすごいちゃんとした2人だと思う。

小木博明:じゃなくても、送ってきてよ。深夜にだよ。

矢作兼:奈歩がすげーよな。酔っ払ってどうつよさんに送らせるって(笑)

小木博明:そりゃ向こうがだから多分心配して、多分送ってくれんだよ。車で。多分お酒飲まない人なのかなと思う。

矢作兼:ナイスカップルだよ。これはすごいよ。

小木博明:ナイスカップ!変なとこ、ちょっと松本イズムあるけど。

矢作兼:変なとこじゃないんだけどさ(笑)

 

スポンサーリンク