ナインティナイン、松本人志活動休止に言及…「番組スタッフが頭悩ませてるんじゃないすか」

スポンサーリンク

ナインティナイン、松本人志活動休止に言及…「番組スタッフが頭悩ませてるんじゃないすか」ラジオ芸人の小ネタトーク

1月11日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

松本人志の活動休止報道を受け、ナインティナインが裁判となると長期間になり、吉本芸人が松本の番組の代打は難しいと指摘。コロナ禍の時とは違うと語った。さらに岡村隆史は松本と食事に行った際、そこに女性が同席した事は一度も無いと明かした。

 

岡村隆史:特にね我々の先輩であります松本さんが活動休止ですか。お休みされるということで、こればっかりはでも本当にもうね、裁判されるということだと思うので。

矢部浩之:準備に入る。

岡村隆史:ということですから、だからもう我々みたいな外野が何を言うのも別に言うことないんですけれども、そこで多分いろんなことが明らかになっていくんでしょうけども、そのまた裁判ってなってくるとわかんないですよ。僕もそんなわからないですけど、結構長いことかかるんじゃないんですか?

矢部浩之:って言われているよね。

岡村隆史:でしょう。そんな1、2ヶ月、半年ぐらいっていうわけでもないような気がしますし、年単位というか、2年とか3年とかかかることもあるわけですよね、おそらく。

矢部浩之:ね。

岡村隆史:これだから、ダウンタウンさんでやってらっしゃる番組は、もちろんね、浜田さんとかそのままんだと思うんですけども、ちょっと『まつもtoなかい』とか、そういう番組ってちょっと難しくないですか。

矢部浩之:いや難しいでしょう。だから番組スタッフが頭悩ませてるんじゃないすか。どうしようかっていう。

岡村隆史:そうですよね。また吉本って6000人ぐらい芸人さんがいて、いろんなねコロナの時とかも代役とかいろいろあって全然回るやんってなってたんすけど、また松本さんの時はまたちょっとちゃうなってちょっと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、これ松本さんしか難しいんちゃうのみたいな番組もないこともないというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこでまたピンチヒッターというか、助っ人で入るのも難しい番組ってあるじゃないですか。だからそういうのはどうしていけはるのかなというふうに思うんですけども。だからもうわかんないっすよね、こればっかりは本当に。、

矢部浩之:いやわからない。もう何が起こっても不思議じゃない出来事がまた一つね。

岡村隆史:こんなことになんねなと思ってさ、難しい。難しいですよ今日、これについてはお喋りするのも。

矢部浩之:難しいですよ。どっかで捕まえられてぱって記者に聞かれるより、ここでね、ある程度自分らの見解を喋ってた方が。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:この後来られないので。

岡村隆史:わからないです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕も松本さんと…あんまりラジオでも言うてこなかったし、何度かご飯食べさせてもらったことあるんですけども、そこに女性がいたこと一回もないんですよ。だから本当わからないです。僕なんか全くわからないです。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:なのでもっとね、松本さんとご飯食べに行った方とかもおられるでしょうし、色々お話聞いてる人も、もしかしたらいるかもわからないんですけれども、もう我々から何か言えること何もないです。

スポンサーリンク