オードリーvs伊集院光、ニッポン放送とTBSラジオの王者がテレビで激突!

スポンサーリンク

オードリーvs伊集院光、ニッポン放送とTBSラジオの王者がテレビで激突!ラジオ芸人の小ネタトーク

12月23日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーがテレビ東京の『あちこちオードリー』でラジオのセットを組んで伊集院光を呼び、生放送の体でノーカット収録したことを明かした。

 

若林正恭:そういえば、お正月にさ『あちこちオードリー』でラジオのセットを作ってくれて、伊集院さんと3人で春日とやったのよ。

春日俊彰:この間ね。

若林正恭:撮ったんだけど、生の…なんつうの生の撮り方で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:完全に編集しないっていう。

春日俊彰:ノーカットね。

若林正恭:いやぁ、なんかドキドキした。不思議な話だよな。ラジオの…そのテレビ東京で撮ってるっていうね、ラジオのセットを。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:カメラあるのですっかり忘れちゃうっていうか。

春日俊彰:ラジオのセットでテレビを撮ってるというよくわかんない。

若林正恭:よくわかんないけど。

春日俊彰:複雑な状況でだったよね。

若林正恭:なんかちょっと春日がいるのはあんまり納得できないって。

春日俊彰:どういうことなんだよ?

構成作家:ふふふふ

若林正恭:春日ってなんか、テレビの方が面白いじゃん、だって。

春日俊彰:いやいや(笑)テレビはやテレビであったからね。ラジオ風だったけど。

若林正恭:同じぐらいっていうか。

春日俊彰:うん、同じぐらい?

若林正恭:ラジオの面白さとテレビの面白さがちょうど同じぐらい、春日って。どっちも面白いって意味でよ。

構成作家:ふふふふ

春日俊彰:高いレベルね。

若林正恭:高いレベルっていう…それぞれなのになんかラジオを…テレビでやるっていうものにいるっていうことが何か許せない。別に何かロケ行けばいいじゃんっていう。

春日俊彰:いや、何で私1人だけロケ行かなきゃいけないんだよ(笑)

若林正恭:ロケ行って、何だろうな、なんか正月のロケとかしててほしい。

春日俊彰:あはははは

若林正恭:お楽しみ袋の、福袋の「今年福袋を買いますか」っていうインタビューとかしてりゃいい。

春日俊彰:「何買いましたか?見せてもらっていいですか」みたいな(笑)なんで1人で、そういう番組じゃないし、あちこちオードリー。

若林正恭:ああはははは

春日俊彰:いや、楽しかったよね。ありがたい話よ私も。あの場にいたかったよ。だからいたしね!

若林正恭:いやそうだよな。

スポンサーリンク