炎上中のナイツ塙、浜田雅功のキャラに励まされる…「あの人とんでもないこといっぱいやってんだよ!」

スポンサーリンク

炎上中のナイツ塙、浜田雅功のキャラに励まされる…「あの人とんでもないこといっぱいやってんだよ!」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月23日放送、TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』より。

後輩芸人へのどっきりが炎上して落ち込んでいた塙宣之だったが、ダウンタウン浜田雅功が何をやっても炎上しない姿を見て励まされたことを明かした。

 

塙宣之:昨日もずっとね、炎上してて、ネットを見ても、その事がいっぱい出てくるから、うわーなんかもう本当にどうしようかなと思ってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:朝の仕事が、なんかツッコミ芸人大会って。

土屋伸之:はいはい。去年もやったよね。お正月の特番。

塙宣之:ダウンタウンの浜田さんと、あとツッコミ…漫才のツッコミとか、コントのツッコミとか集まる特番がある。

土屋伸之:僕も出てる。

塙宣之:そう、土屋も出てて、いっぱい出てるんすよ。すごいツッコミの人と浜田さんと。それのナレーションを去年もやらせていただいて、今年もあったんだけど、なんかやっぱ何となくスタッフさんもお笑いのスタッフさんだから、ちょっと変な空気。

土屋伸之:気まずい。

塙宣之:気まずい空気だったけど、やっぱそれ自分で「なんかいろいろすいません!炎上しちゃって」って言ったらそこでドーンってなって、「なんか、なんかねーー!」みたいな感じでね。「大丈夫すか?」って、「もう本当俺はあれなんですけど」っつって。「とりあえずもうね、失敗しちゃったことなんで、行きましょうよ」みたいな感じで始まって、ナレーション読むと、内容全部言えないんだけど、なんか浜田さんって、なんであんなに何やってもいいんですみたいな感じ…

土屋伸之:ありましたね。

塙宣之:あの人とんでもないこといっぱいやってんだよ!

(一同爆笑)

塙宣之:それで「なんでこの人は芸能界から干されないんですか?」みたいなちょっとVTRを見て、ちょっと元気になりました。

土屋伸之:あははははは

塙宣之:俺朝のナレーションの仕事がなかったら、結構…

土屋伸之:やっぱり励まされた。

塙宣之:うん。あれなんか浜田さんにすごい励まされますね。

土屋伸之:浜田さんは知らないところでだけどね(笑)

スポンサーリンク