岡村隆史、裏番組に出演のミキ昴生を非難「汚い仕事の取り方している」

スポンサーリンク

岡村隆史、裏番組に出演のミキ昴生を非難「汚い仕事の取り方している」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月21日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

前週の放送で岡-1グランプリに出場したミキの昴生。THE MANZAIでのビートたけしからの酷評ネタで散々いじられ毒づいたが、今週は裏番組『おぎやはぎのメガネびいき』への出演が発覚。岡村隆史は汚い仕事の取り方をしていると非難した。

 

岡村隆史:(先週の岡-1グランプリが)楽しく終わったかなっていうふうには思ってたんですが、今日なんか、ミキ昴生が何か今度、おぎやはぎさんのラジオの方に出るっていう。

矢部浩之:なんか出てたなニュース。

岡村隆史:そうなんですよ。なんか、汚い仕事の取り方してるなって思って。

構成作家:あはははは

岡村隆史:なんか、JUNK、オールナイト、JUNKみたいな感じで、何かしがむだけしがむねんなって思って。

構成作家:あはははは

岡村隆史:なんかね、先週あんだけ、なんか言うたのにも関わらず、今週は何か裏に出るっていう、なんかまだ味するんやったら、まだ噛んどこかみたいな…

矢部浩之:お声かかったんじゃないすか。

岡村隆史:なんですかね、ちょっとどうかなと思って。

スポンサーリンク