岡村隆史、さまぁ~ず三村のいやな感じのしないエロさに言及「とにかくスケベ。志村けんのエロさを持ち合わせてる」

スポンサーリンク

岡村隆史、さまぁ~ず三村のいやな感じのしないエロさに言及「とにかくスケベ。志村けんのエロさを持ち合わせてる」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月21日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

リスナーからAbemaTVの『鶴瓶ナイナイのちょっとあぶないお正月2024』についての質問を受け、岡村隆史が伊藤英明による始球式と、新メンバーのさまぁ~ず三村がとにかくエロかったと明かした。志村けんの流れで、いやな感じのしないエロさを継承していると指摘した。

 

(リスナーメール)『鶴瓶ナイナイのちょっとあぶないお正月2024』がAbemaで1月1日午後11時から放送することが発表されました。今回の鶴瓶さんの他上げタッグパートナーさまぁ~ずの三村さんに決定し、開幕を告げる始球式には俳優の伊藤英明さんが初登場するなど、今までよりもパワーアップした内容かと思われます。言える範囲でどんな雰囲気でしたか?

岡村隆史:いや、もう何にも聞かされてなくて、伊藤英明さんで言うと、また伊藤英明来てくれてるわ!思って。

矢部浩之:すごいよね。

岡村隆史:いやなんかありがたかったですけど、この番組どんな番組か知ってんのかなとか思いつつ、でしたけども、始球式もやっていただいて。

矢部浩之:兄貴とは言わへんかったけど(笑)

岡村隆史:しっかりちゃんと笑い取って、帰り入りましたけどね。出てきてすぐ「兄貴」って言うたあの人(笑)

矢部浩之:そのノリも迷わず。

岡村隆史:迷わず、もう何の迷いもなく言うてくれはりました。ほんまになんか、ちょっと後で何か取材みたいなのあって「何で出てくれたんですかね」って(笑)でも来てくれはった、また。始球式他のためだけに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あと、三村さん、まさにそうかと。志村さんのちょっとエロさみたいな、しっかり持ち合わせてんのって、そうやった三村さんやったと思った。

矢部浩之:そやな。

岡村隆史:スケベやったわー

矢部浩之:スケベで笑える

岡村隆史:そう。なんか、いやな感じもなく。

矢部浩之:でもやっぱこの番組の存在はもちろん知ってはったけど、びっくりしてたよな。

岡村隆史:まぁ、そうね。

矢部浩之:ほんまにエロいねんなって言って(笑)三村さん。本当にここまでするの?っていう。

岡村隆史:でももうないもん、そんな番組。ホンマに。だからAbemaさんが頑張ってはんなって言うふうに思う。多分いつ終わってもええと思っはんのちゃう?それくらいの感じで、多分やってはると思う。

矢部浩之:ちょっと志村さん時代に戻った感はあるね。内容が。

岡村隆史:そう、昔の。ちょっと一瞬おとなしいというか、コロナ禍もあったしっていうのがあったけど、ちょっと戻ったかなっていう。

矢部浩之:戻ったね

岡村隆史:感じがしましたね。もうだから、何にも思わんと、何でしょう、お正月ですから、普通に楽しんでいただけたらなと思いますけどね。我々は楽しかったですよ。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:なのでみんなも楽しんでください。お正月なんで。

矢部浩之:おじさんは楽しいです(笑)

スポンサーリンク