川島明、『THE W』の代打MC山里亮太の凄さに驚き「あれは異常者。ドーピング検査が必要」

スポンサーリンク

川島明、『THE W』の代打MC山里亮太の凄さに驚き「あれは異常者。ドーピング検査が必要」ラジオ芸人の小ネタトーク

12月17日放送、TBSラジオ『川島明のねごと』より。

川島明が『THE W』で体調不良のフットボールアワー後藤に代わって、急遽MCを努めた山里亮太を絶賛。分刻みスケジュールで代役をこなし、まったく噛まない凄さに異常者だと語った。

 

天津向井:なんかめっちゃずっと働かれてるイメージですよ。

馬場園梓:本当そうよ。

川島明:いや、俺よりやっぱ山ちゃんよ。異常者ですよ、あれは。

天津向井:そうですか。

川島明:いや、あんだけ働いて、『THE W』もね、MCのフットボールアワーの後藤さんが突然体調不良なっちゃって、どうするどうするってなってて、「山ちゃん行けます?」って、なんでいけんの?

天津向井:あはははは

馬場園梓:確かに。

川島明:なんでその時空いてんの?帯もやってて、そのあとNHKとかも全部やってんだろ。週末は単独ライブみたいのやってはるやん。

馬場園梓:地方行ってな。

川島明:地方行ってな…何でできんの?

天津向井:いや、確かにね。

川島明:なんで1回もかまへんのあれ。

天津向井:あれでかまへん!

川島明:かまへん。

馬場園梓:すごいよね。

川島明:いや、その…気持ち悪いよね。

天津向井:入念なリハーサルであれば…

川島明:あいつ入ってきたの20分前よ。

馬場園梓:そうですか。それの直前まで仕事してたんですよね。

川島明:NHKで仕事があって、そんで走って、NHKから来て、本当にタクシーとかでスーツ着替えて、そのまま20分前に入ってきて、全部仕切って何かやってんねん。

天津向井:ええ!?

川島明:絶対に検査した方がいいぜ。

天津向井:いやいや違うよ、そんなわけない(笑)

馬場園梓:ドーピングや、ドーピング。

川島明:ドーピングってないぐらい怪しいですけど、すごい。もう尊敬。

スポンサーリンク