有吉弘行が分析、フワちゃんを嫌う年齢層とその理由

スポンサーリンク

有吉弘行が分析、フワちゃんを嫌う年齢層とその理由ラジオ芸人の小ネタトーク

12月10日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

ゲストのフワちゃんが、『女性自身』にディスられる記事を書かれていることに対して、有吉弘行がフワちゃんが嫌われる理由を分析。女性自身の読者層の購買を高めるために、フワちゃんの炎上狙いのスキャンダル記事が多いと指摘した。

 

有吉弘行:女性自身はそうなんだよな。ほら結構攻撃してくるんだよ。

フワちゃん:そうだね。

有吉弘行:一部のアイドルしか擁護しませんから。

デンジャラス安田:へー

フワちゃん:だからこれ全部、全部真相知ってますからね。有吉さんは。ハワイロケのやつとかもそんな話じゃないですよね。

有吉弘行:すごいよな。『有吉がまた激怒』

フワちゃん:今田耕司も有吉さんも切れない。本当に一瞬怒ったの伊集院さんだけですから。

デンジャラス安田:それは本当なのね。

有吉弘行:ベッキーは何だったの?

フワちゃん:そのニュースを見て。

有吉弘行:うん、フワが遅刻してて?、

フワちゃん:『5時に夢中』トピック取り上げて、「フワちゃんってもうそういうキャラじゃないですか」って擁護したら、そしてみんなブチキレて、そしてそれを聞きつけたホンコンさんとビートきよしが「フワが悪いぞ!ベッキー何言ってんだ」って2人まで怒り始めて(笑)

有吉弘行:何でだろうな…でも、女性自身の読者層はだからフワが嫌いってことなんだよね。そこまで攻撃したら嬉しいって。

デンジャラス安田:購買が増える。

有吉弘行:購買が確かに。

フワちゃん:確かに、確かに。

有吉弘行:だから、4、50…5、60代のおばさんから嫌われてるってことだよな。

フワちゃん:分析されるって悲しいな。

有吉弘行:5、60代のおばさんしか読んでないから、女性自身は。

フワちゃん:そうなんですか?

有吉弘行:そうだよ。

フワちゃん:なんかミキの昴生の奥さんがすごい私のこと嫌いらしくて。

有吉弘行:ああそう。

フワちゃん:何歳だろう?30?30歳ぐらい。

有吉弘行:だから家庭を持つ女性、主婦とかは嫌いなんじゃない?

フワちゃん:なるほど、なるほど。なぜヒルナンデス出てれてるんだろう、私(笑)

有吉弘行:不思議だよな、不思議と炎上効果があんじゃない?「フワ、なんか変なこと言わないかな」とか、炎上の種を探してんじゃない?

デンジャラス安田:あはははは

有吉弘行:「女性自身書いてくれないかしら」って。

フワちゃん:でもなんか、前にシニアロケみたいなのに行った時に、70代80代とかのおばあさんとか人気あったんすけど。

有吉弘行:70、80代大丈夫だよ。3、4、50代の女性がやっぱ嫌いなんだよ。

フワちゃん:広いよ。結構広く嫌われてるじゃん。

有吉弘行:あとはやっぱり普段社会生活に、すごく社会から厳しくされてる4、50代の男性。

デンジャラス安田:あはははは

フワちゃん:なるほど。ヤフコメ民とかそうですもんね(笑)

有吉弘行:普段、日常生活で、上司とかから抑圧されているサラリーマンの人とかはフワ嫌いだろうね。「遅刻しても仕事あんのか」とか「あんな口きいても仕事はあんのかよ」って許せないんじゃない?

フワちゃん:ちょうどその世代ですけど、安田さん(笑)

デンジャラス安田:俺もそういうふうになってきちゃうね。なんかね。

有吉弘行:嫌でしょう?腹立つでしょう?

デンジャラス安田:何かそういう刷り込まれてなんかあんまり好きじゃなくなったけど。

フワちゃん:待って!待って!

有吉弘行:50代男性だから。抑圧されているから。俺から(笑)

デンジャラス安田:抑圧されてねーよ!

有吉弘行:俺みたいな上司から抑圧されているから(笑)

スポンサーリンク