『ビートたけし、THE MANZAIでのミキ酷評事件』の真相をおぎやはぎが語る

スポンサーリンク

『ビートたけし、THE MANZAIでのミキ酷評事件』の真相をおぎやはぎが語るラジオ芸人の小ネタトーク

12月7日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

昨年の『THE MANZAI』でビートたけしがミキを酷評した事件に、その場にいたおぎやはぎが言及。裏番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』での出来事を絡めて、真相を語った。

 

矢作兼:前回ね、ちょっとミキの件があったでしょ。

小木博明:はい。

矢作兼:だからもうきっちりミキの責任を果たしてきたってことでしょ。

小木博明:ははは(笑)今回、たけしさんの前でちゃんとネタやる機会だったんで、何か分かれることがあるんですよ。収録日によっては。たけしさんの前でやれることがあったんで、ちゃんとミキをね。

矢作兼:ちゃんとね、ミキはだから前回ね、『THE MANZAI』で、俺等の出番の前。

小木博明:1個前ね。

矢作兼:1個前だったんね。たけしさんがさ、基本みんなのことを褒めてくれるんだけど、「本当にうるさいだけで面白くない」みたいなこと…

鈴木工務店:あはははは

小木博明:言ってたんですよ。

矢作兼:言ったのがもうおかしくておかしくて、それでもうずっとミキが出てきてからも、ちゃんとミキにその話をね、振ってね。

小木博明:うん。

矢作兼:いろいろ楽しましていただいて、でもそれ名前伏せてたんですけど、前回ね、ナイナイさん放送…ラジオで名前言っちゃって(笑)

小木博明:ナイナイさんもいたからね。その場にね。

矢作兼:ミキはそっから調子悪いっつってさ、やっぱ嫌じゃない?

小木博明:はい。

矢作兼:俺も悪いことしたなと思ったから、今回はね、きっちり責任取ってきたよな。

小木博明:取ってきましたよ(笑)

矢作兼:もうミキは多分、私の尊敬すると思うよ。

小木博明:うん。責任を取ってきたというか…

矢作兼:見てのね。、見てのお楽しみだから(笑)

小木博明:ミキが見たら安心するかも知れない(笑)

矢作兼:「ありがとう!ありがとう!おぎやはぎさん!」って多分、言うと思う。

スポンサーリンク