オズワルド伊藤が指摘。M1グランプリに大物芸人の弟子枠がある?

スポンサーリンク

オズワルド伊藤が指摘。M1グランプリに大物芸人の弟子枠がある?ラジオ芸人の小ネタトーク

11月29日放送、TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』より。

M1グランプリの準決勝進出が30組が決定。オズワルドの二人が今年は大阪の若手が多いことに注目。伊藤俊介が、中田カウスの弟子であるドーナツ・ピーナツが“弟子枠”で進出したというボケを披露。畠中悠からM1でそれはあり得ないとツッコミを受けた。

 

 

伊藤俊介:8000なん組になります。

畠中悠:アマチュアとかで出場する方も増えてるし、でも今年のメンバーなかなかじゃない。大阪のさ、若手組がめっちゃ多いよね。

伊藤俊介:元々面白いってか、全員知ってるしね。

畠中悠:でも準決勝来てる初が多いかもね、結構。

伊藤俊介:ギャンブルゴリラとかな。

畠中悠:ギャンゴリね。豪快キャプテン。

伊藤俊介:うん。

畠中悠:バッテリィズも、ぎょうぶもそうね。

伊藤俊介:ぎょうぶなんて俺絶対行くと思ったわ。

畠中悠:ぎょうぶ、無限大にさ、来てたよね。出張みたいな感じで。

伊藤俊介:来てて、俺等のいっこ前で、ソデでネタ見てたんだけど、これは行くだろうなって。

畠中悠:あとは20世紀とか、ドナピナも初めて。ドーナツ・ピーナツ。

伊藤俊介:ドーナツ・ピーナツも初めて。『弟子枠』な。

畠中悠:弟子枠(笑)今までいた?弟子枠みたいな人。

伊藤俊介:いや今年から弟子枠。

畠中悠:今年から弟子枠あり?(笑)

伊藤俊介:カウス師匠の弟子枠で…

畠中悠:それは駄目じゃん。そんなそういうのがないのがM-1って言ってたじゃん。

伊藤俊介:いやもうM1に電話来たって感じ「ドーナツ・ピーナツはどや?」って。

畠中悠:止めてよ。そういうふうに見ちゃうから(笑)

伊藤俊介:めっちゃおもろいからね。あいつら。

畠中悠:年々何か磨きがかかってる感じだよね。

伊藤俊介:もう何か狂ったように、師匠漫才とかやったら、めちゃくちゃうけそうだ。

畠中悠:師匠のエピソードとかいう?

伊藤俊介:カウス師匠のエピソード(笑)

スポンサーリンク