水川かたまり、チャン・グンソクに単独ライブのDVDを渡すも松本人志には渡せず

スポンサーリンク

水川かたまり、チャン・グンソクに単独ライブのDVDを渡すも松本人志には渡せずラジオ芸人の小ネタトーク

11月27日放送、TBSラジオ『空気階段の踊り場』より。

鈴木もぐらが、偶然会った竹野内豊に、空気階段の単独ライブのDVDを渡しそこねたのをうけ、水川かたまりが以前番組で共演したチャン・グンソクにDVDを渡したことがあると明かした。しかし同じく共演していた松本人志には怖くて渡せなかったと、当時の気持ちを吐露した。

 

水川かたまり:ちょうど、前回の『fart』のDVDが出た直後に『酒のツマミになる話』に出させてもらって、丁度その時にマネージャーにDVDを渡されて、吉田さんに。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:終わりに、「かたまりさん、今日は絶対表渡した方がいいですよ」と言われて、そういえば俺、ウエンツさんと、あのちゃんと、チャン・グンソクさんにDVDをあげたわ。

鈴木もぐら:えーー!マジで?

水川かたまり:そう。もう酔っ払ってもいるし、『酒のつまみ』で飲んでるから、結構もう、ハイになってるから全然別に(緊張せず)もう「確かに絶対見て欲しいっすね」とか言って、楽屋行って。

鈴木もぐら:だってもう、チャン・グンソクさんでしょ?

水川かたまり:『fart』持ってるわ、そういえば。

鈴木もぐら:俺とだって、ジローでもニアミスしたよ。お前がDVDを渡したチャン・グンソクさんが、座った席に次の日俺が座ってんだよ。

水川かたまり:すごいよ。俺らと関わりが深い(笑)「ア、アリガトウゴザイマス」って言った。めちゃくちゃ日本語達者でめっちゃいい人ですよ。すごい気さくで、チャン・グンソクさん。

鈴木もぐら:で、松本さんには?

水川かたまり:もう吉田さんが「絶対松本さんに渡した方がいい」って言うんで、こう…すっごい酔っ払ってるから「松本さんは止めて…」って(笑)「こわい」って言って、松本さんには渡せなかったんですよ。

鈴木もぐら:あの位置は?千鳥さんとかさまぁ~ずさんとか、フットさんとかアンタッチャブルさんとか。

水川かたまり:あの時は千鳥さんだったですね。確か。

鈴木もぐら:うわ~、お渡しした?

水川かたまり:普通に忘れた。お渡しするの。

鈴木もぐら:おーい!岡山のパイセンだろ。

水川かたまり:めっちゃ忘れてました、普通に。絶対お渡ししようと思ったんですけど。

鈴木もぐら:じゃ今回もチャン・グンソクさんに(笑)どっかでお前、チャン・グンソクさんと本当にもう会うしかないよこれ。

水川かたまり:めっちゃ確率低いけどね。チャン・グンソクさんとお会いできるの。

スポンサーリンク