伊集院光、ハリウッドザコシショウの普段の姿に驚き「異常者が群衆に紛れてる」

スポンサーリンク

伊集院光、ハリウッドザコシショウの普段の姿に驚き「異常者が群衆に紛れてる」ラジオ芸人の小ネタトーク

11月27日放送、TBSラジオ『JUNK 深夜の馬鹿力』より。

伊集院光が、新大阪駅でハリウッドザコシショウに会った話を披露。裸芸の芸風とかけ離れた、ちゃんとした格好に驚いたこをを明かした。

 

伊集院光:新大阪で仕事あって、新大阪でエスカレーター降りてたら“トントン”って肩叩かれて、ぱっと急に振り向いたら黒縁眼鏡でけっこばしっと服装で、革ジャンと…革ジャンと革のハットで黒縁眼鏡でバチッと決めた人に声かけられて。
「どうも」って言われて…ザコシだったのね。なんかそんなまともな格好でると思わないから。

構成作家:あははは

伊集院光:そんなまともなさ…何か怖ぇーなと思って。

構成作家:はははは

伊集院光:ザコシも言ったけど、「異常者が紛れてる」と(笑)すました顔して群衆の中に紛れてるもんだってわかったよっつって。

スポンサーリンク