小木博明、自分はプレスリーの生まれ変わりだと宣言。

スポンサーリンク

小木博明、自分はプレスリーの生まれ変わりだと宣言。ラジオ芸人の小ネタトーク

11月23日放送、『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

小木博明の誕生日がプレスリーの命日だという話から、矢作兼が小木はプレスリーの生まれ変わりじゃないかと指摘。小木を絶対に否定しない矢作の褒め殺しから、小木自身もその気になり、ラブ・ミー・テンダーを歌唱し、スタジオが笑いの渦に包まれた。

 

矢作兼:小木の誕生日だね。8月16日。

小木博明:プレスリーの命日。

矢作兼:816?

小木博明:816、プレスリー。

矢作兼:で、マドンナの誕生日だろ?プレスリーの命日でマドンナの誕生日だろう。で、小木が生まれたんだろう?

小木博明:そうだよ。すごいところに生まれてっから。

矢作兼:生まれ変わりだろ?プレスリーの。

鈴木工務店:あはははは

矢作兼:もしかしてそうなんじゃないの?

小木博明:最初思ってたよ。本当にそれ。顔も似てから。

矢作兼:似てるよな。

小木博明:そうよ、似てるのよ。

矢作兼:顔の輪郭がね。

小木博明:輪郭とか、なんか目の辺りとか。

矢作兼:確かに、目ちょっと離れてて。

小木博明:そうそうそうそう。

矢作兼:なんか小木ってさ、俺昔から思ってたんだけどさ、やっぱあっちのホセメンドーサとか。

小木博明:はいはい。そうそうそう。

矢作兼:そっちの顔じゃん。力石とか。

小木博明:ここら辺のだから、骨格とか。

矢作兼:確かに骨格がプレスリーだよね。

小木博明:よく言われた子供のとき、プレスリーの生まれ変わりだって。

鈴木工務店:うふふふふ

小木博明:子供の時言われたんだよ(笑)自分でも自覚してた、そこは。

矢作兼:俺そう思ってるよ。

小木博明:そうよ。

矢作兼:あれちょっと歌ってみて、ラブ・ミー・テンダー。

(小木、ラブ・ミー・テンダー歌唱)

矢作兼:あれ?あれ?似てんじゃん!

小木博明:似てんのよ。

鈴木工務店:あはははは

矢作兼:結構うまいじゃん。

スポンサーリンク