おぎはやぎ、カカロニ栗谷が審査落ちしたマッチングアプリに驚愕。

スポンサーリンク

おぎはやぎ、カカロニ栗谷が審査落ちしたマッチングアプリに驚愕。ラジオ芸人の小ネタトーク

11月23日放送、『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

カカロニの栗谷がマッチングアプリ『ゴージャス』の審査に落ちたというネットニュースを受け、驚愕の収入の低さでチャレンジした栗谷の無謀さをおぎやはぎが指摘。さらにどれくらいハイクラスの女性と出会えるのか、誰かを送り込みたいと語った。

 

矢作兼:あと今週気になるニュースはですね、カカロニの栗谷。

小木博明:あ、出てきた。久々に。

矢作兼:『交際歴ゼロ芸人マッチングアプリに入会できず、審査落ちにネット衝撃』(笑)『合格率低すぎ』っていうタイトルなんだけど。

小木博明:落ちたんだ。マッチングアプリってそんな難しいの?

矢作兼:なんかこれによるとね、ちゃんと自分のXでね、マッチングアプリ審査に落ちたという話をしたと。

小木博明:はいはい。

矢作兼:栗谷が審査を受けたマッチングアプリの名前は『ゴージャス』

小木博明:おおっ

矢作兼:公式サイトには、「真に選ばれた会員のみが利用可能で、毎回の出会いの品質にこだわっています」と。

小木博明:はいはいはいはい、すごいな。

矢作兼:この入会見送りの画面が。落ちたわけですからね。「厳正なる審査の結果、入会を見送らせていただくことになりました。ゴージャスの審査合格率は約10%になります」

小木博明:うわーすごいね。

矢作兼:「誠に恐れ入りますが、審査基準や詳細に関してはお答えしかねますのでご了承ください」と書かれていたと。

小木博明:すごいすごい。そんなあれなんだ。本当にすごい人たちだけなんだね。医者とか弁護士とかそういうことでしょ。上の何か。

鈴木工務店:ハードルがね。

矢作兼:『ゴージャス』だから、ハイクラスの人しか一応、(栗谷は)メディアにはね、出演が急増してて、今年5月の給料明細公開したが、その金額が7万869円(笑)

鈴木工務店:あはははの赤字な

小木博明:馬鹿じゃないの?

矢作兼:それゴージャス落ちますよね。

小木博明:落ちるよ

矢作兼:これどっちなのかな?

小木博明:何?

矢作兼:マッチングアプリだからもうもちろん両方ね、審査があると思うんですけど、両方の男女が両方例えば、最低年収1000万以上とかね、両方で何とか。これは男だけなのか。

小木博明:それずるいよ。

矢作兼:もし男だけだった場合ですよ。本当にそれなりの女性いるんですかと。

小木博明:本当だよというそこに登録する女性がムカついてしょうがない。そういうの。

矢作兼:両方なのかなぁ。

小木博明:両方じゃないと、いやだよねこんなのね。こっちだけなんかちゃんとそんな申請を受けてさ、厳しいところ。なのに変な女性しかいないんだったらさ。

矢作兼:でもちょっとすごいね、ゴージャスに…工務店さんちょっと。

小木博明:工務店さん、いきましょうよ。

鈴木工務店:フリーで(笑)無理ですよ。ゴージャスはさすがに・・・

矢作兼:ゴージャスいきましょうよ。誰か送り込みたいよね。

小木博明:送り込んでいろいろちょっと見たいじゃん。

スポンサーリンク