ナインティナイン、自身に満ち溢れた“脱・吉本”のなかやまきんに君を絶賛。

スポンサーリンク

ナインティナイン、自身に満ち溢れた“脱・吉本”のなかやまきんに君を絶賛。ラジオ芸人の小ネタトーク

11月23日放送、『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

なかやまきんに君とケイン・コスギのユニットのM-1予選敗退を受けて、ナインティナインがきんに君が吉本興業を辞めてからの飛躍を絶賛。自身に満ち溢れて、楽しそうに仕事をしていると語った。

 

岡村隆史:きんに君とケイン・コスギさんのやつも見たかったけどね。

矢部浩之:面白いね。

岡村隆史:しょうがない。なんかちょっと新しい風も吹くんやろかな、これはね。と思うけどね、次のM-1とかは。

矢部浩之:そやな。きんに君とかすごいな。羽ばたいてからまたガーッってね。

岡村隆史:いや、すごいよ。

矢部浩之:注目されて、同じことしてんけどな。

岡村隆史:ずーっとやで、あれ。

矢部浩之:不思議やな、これ。

岡村隆史:何にも変わってない。変わってないけど、なんかもう…なんやろな、自信に満ち溢れてるというか、楽しそうにやってるから、もうええんちゃうかな、それが。もう吉本じゃないしな。

矢部浩之:そう、羽ばたいたんや。そっからの方がすごい忙しいって(笑)

岡村隆史:なんかコツコツコツ、YouTubeとかいろいろやってたら、なんかね、コロナ禍でいろいろやってたら、登録者数も増えてきたときに、吉本からちょっといろいろ言われて。それやったらもう自分でやった方がええかなということでしょう、おそらく。

矢部浩之:うん。シンプルや。

スポンサーリンク