岡村隆史、大泉洋に冷たい仕打ちを受ける「縁起悪い人と会いたくない。塩まけ!」

スポンサーリンク

岡村隆史、大泉洋に冷たい仕打ちを受ける「縁起悪い人と会いたくない。塩まけ!」ラジオ芸人の小ネタトーク

11月16日放送、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』より。

大泉洋が紅白歌合戦に歌手として出場する話題を受け、岡村隆史が最近大泉に会った話を披露。以前にラジオトークで悪口を言われた大泉から冷たい仕打ちを受けたことを明かした。

悪口と言われる大泉洋に関するトークはこちら。

岡村隆史:いや、こないだね、たまたま局でお会いしまして、大泉さんに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大泉君に会ったら、「あんたなんか私の悪口、ラジオで言ってるみたいね」って言われて。

構成作家:あはははは

岡村隆史:「あの、北海道をいろいろ…ちゃんと最後にありがとうございましたって言ったよ」と、「大泉さんありがとう」って言ったよって…「だからあんた、足バチ当たってんだよ」って言われて。

構成作家:ふふふふふ

岡村隆史:「そうかもしれん、ごめんな」って言って、「そんな足でこられてもちょっと困る」と。「今日も大事な日や」と、「ちょっと歌を歌わないといけない」と、「いつもとちょっと違うんだ」と。

うん。

岡村隆史:そんなね、「縁起悪いあなたみたいな人と会いたくない」っていう。

構成作家:あははははは

岡村隆史:「せやな、あれやもんな、声帯切ってもらうかもわからんもんな」って。「今日大事な日なのよ」って言って、「ごめんごめん、邪魔になったらごめんね」って言ったら、最後なマネージャーさんみたいな人に「塩まけ!塩持って来い!」って言われて。

構成作家:あははははは

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも返す言葉もなくてね、本当に。大泉さん頑張っていただけたらなというふうには思ってますけどね。

スポンサーリンク