おぎやはぎ、ハライチ岩井の結婚を『倍婚』と命名

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ハライチ岩井の結婚を『倍婚』と命名ラジオ芸人の小ネタトーク

11月16日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

ハライチ岩井勇気結婚の報道を受け、年の差が倍であることから、おぎやはぎが『倍婚』と命名。さらに岩井ととプライベートでも親しい小木が、結婚報告を受けていなかったことを明かしたが、矢作から「口が軽いからだ」と指摘された。

 

小木博明:俺らの岩井だから。、

矢作兼:岩井のために乾杯したようなもんだね。

小木博明:取られてしまったこっちもなんか寂しい思いもあるな。なんか最近やっと岩井と仲良くなれて、なんか囲ってたとこもあったんだけどね。軽く俺は。、

矢作兼:そっかあ。

小木博明:フットサルとかでも呼んでたんだけど、2回ぐらいで急に来なくなって。

矢作兼:うん。

小木博明:その理由がわかったよ。来なくなったのは、やっぱこっちの方でちゃんと愛を育んでたんだなっていうね。

矢作兼:なるほど。

小木博明:楽しい時期じゃない。だって付き合い始めて、その当初だったわけで。

矢作兼:ちょうどだから、ドリブル中だったところだよね。

鈴木工務店:あはははは

小木博明:シュート決める前のね

矢作兼:あー、恋のオーバーヘッドキックをね(笑)

小木博明:びっくりしちゃったね、これはね

矢作兼:相手がまた19歳ってことでね。

小木博明:いいじゃない。

矢作兼:もう凄いよ。倍。だって19かける2は38だろ?

小木博明:倍か。

矢作兼:倍ですよ。倍婚!

小木博明:倍婚だね。素晴らしいと思うよ本当に。

矢作兼:凄いでしょ。

小木博明:事前の連絡来てないんだけど、そういえば。

矢作兼:うん。

小木博明:俺に。

矢作兼:あ、来てない?

小木博明:岩井~!来てないよ。矢作は?

矢作兼:来たよ。

鈴木工務店:あははははは

小木博明:そのパターン多くね?ちょっと。ね、なんなの?なんでいつも俺そうやってなんか…

矢作兼:やっぱり口が軽いからじゃない?

小木博明:軽いとかじゃないじゃん。だって、そういう…

矢作兼:言っちゃうじゃん。すぐに。

小木博明:言わないよ。

矢作兼:発表の前には。

小木博明:言わない、言わないそんなの。

矢作兼:言わない?

小木博明:言わないし、今回のことは特に言えないよ。よくわかんないけど、今回に関しては絶対言わないよ。いつもと違って絶対言わない。もうそんなおかしいしい言うのも。

矢作兼:そうだな。いやだから本当に祝福ムードで。

小木博明:祝福よ。

スポンサーリンク