キングオブコント歴代チャンピオンの映像から、どぶろっくがカットされていた

スポンサーリンク

キングオブコント歴代チャンピオンの映像から、どぶろっくがカットされていたラジオ芸人の小ネタトーク

11月12日放送、TBSラジオ『川島明のねごと』より。

『キングオブコント』のテレビ放送で、歴代のチャンピオンの映像が流れる中、どぶろっくだけがカットされていることを川島明が指摘した。

 

川島明:俺はかわいそうやなと思います。この時期になると、大体キングオブコントとかのオープニングとかで歴代チャンピオンの映像とか見る感じですよね。どぶろっくだけカットされてるじゃん(笑)

どぶろっく江口:そうですね。気付いていただけました?

川島明:気付きましたよ!

天津向井:全然ないんだよな。

川島明:チャンピオンですよ!この方々。キングオブコントチャンピオン。

どぶろっく江口:そうですね。あのキングオブコントの会とかも何年も呼ばれてないですよね。

天津向井:認められていないっていう(笑)

川島明:去年ぐらいからさ、キングオブコントのオープニングがバリバリかっこよくなったよね。そこに一瞬だけ昔の映像とか流れてきても、絶対どぶろっくだけないでしょ(笑)

天津向井:わはははは

川島明:事務所が止めてるんですか?

どぶろっく江口:ハナコ来て、次来い!って思ったら、もうそこで飛ぶんですよね。

川島明:ぴゅんって飛んで、いきなりもう出場者(笑)

スポンサーリンク