伊集院光、バナナマン日村の妻からのプレゼントに困惑する

スポンサーリンク

伊集院光、バナナマン日村の妻からのプレゼントに困惑するラジオ芸人の小ネタトーク

11月6日放送、TBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』より。

誕生日を迎えた伊集院光が『ポカポカ』で共演の神田愛花からプレゼントを貰ったが、その中身に困惑していることを明かした。

 

伊集院光:もう56にもなるとさ、56になったんだよ。おいおいおいおい、電気が消えて、ハッピーバースデー…ない。

構成作家:あはははは

伊集院光:消えてもいないしね。だけどスタッフはよく知ってる。僕は誕生日があまり好きじゃないから、別にどうでもいいこと知ってんですけど。誕生日すぐナーバスになるじゃないですか。こんな中でこんなことをラジオで言ったら…すごい気遣う人だから、相手の人が。仕事しにくくなるし、もっと言えば、このJUNK仲間の家族の話だから、絶対本人に伝わると思うんですよ。

言わない方がいいです。絶対これは。なんですけど、今日神田さんが…日村さんとこの奥さん。お誕生日プレゼントくれたんですよ。

みんながいろんな食べ物をくれた中で、神田さんはなぜか、歯磨きと歯ブラシをくれたんですね。僕、口臭えのかなって…

(一同爆笑)

伊集院光:それからずっと、ずっと口臭えのかなって思ってるんですけど。そのあたりを宮崎プロデューサー経由でもいいですし、もっと言えば金子くんの奥さん経由でもいいんですけど、あれは口臭えってことなのかどうか。

構成作家:あはははは

伊集院光:どうなんすかね、これ。そう思ってるっていうことが伝わった時点で、来週の月曜日が多分すごい気遣ってくれるから、要するに、神田さん側にも夫の事務所の先輩みたいなところもあって、ちょっと気遣ってくれって…なかったことにはできませんかね。

スポンサーリンク