伊集院光、スカウトキャラバンでの井森美幸のフォロー力を絶賛する

スポンサーリンク

伊集院光、スカウトキャラバンでの井森美幸のフォロー力を絶賛するラジオ芸人の小ネタトーク

11月6日放送、TBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』より。

ホリプロスカウトキャラバンの見届人をした伊集院光が、司会の井森美幸の凄さを語る。上がっている出場者に対して、自分を下げるフォロー力を絶賛した。

 

伊集院光:司会がなぜかアルコ&ピースなの。ホリプロには人材はいないのかっていう話なんですよね。ここ文句言って「伊集院やるか?」って言われても絶対ノーなんで。アルコ&ピース、また司会も上手いから、ありがたいんだけど。

司会がアルコ&ピースと井森美幸なの。はっきり言って業界の人もいっぱい来てんだよ。もうホリプロスカウトキャラバンともなれば。で、親御さんとかも来てんだけど、何がすごいっつっても、井森美幸がやっぱすごいわ。

井森美幸のフォロー力とか、例えばインタビューで上がっちゃってる子に対して、自分を下げながら、割とその子たちをフォローしてあげたりとか、何かそれをやってることだって、自分たちで10代の子たちが自分たちで考えて、ちょっとホリプロがサポートしながらやってることだから、ことだから、多少滑っちゃったりもするんだけど、要所要所に自分の例のダンスの話を入れたりとかしながら、上手にやってくの。

優勝…初の50代で2度目っていうね(笑)もうそんな感じ。

スポンサーリンク