有吉弘行、本田翼と益若つばさを勘違いして謝罪「益若つばさより人気ある人だった」

スポンサーリンク

有吉弘行、本田翼と益若つばさを勘違いして謝罪「益若つばさより人気ある人だった」ラジオ芸人の小ネタトーク

11月5日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

新語流行語大賞に「ひき肉です」がノミネートされたのを受け、有吉弘行が芸能人の「ひき肉です」パフォーマンスに言及。有吉は本田翼の映像を見たはずが、益若つばさと間違って発言し、本田翼に申し訳ないと謝罪した。

 

有吉弘行:正確に俺あんまりよくわかんないんだけどさ。でも、いっぱいいろんな人がやってんの見たからあれなんだけど、「ひき肉です」ってやつ。

マシンガンズ西堀:はい。

有吉弘行:あれ何なの?

ロックス千葉:あれは子供…小学生のYouTuberがいまして、ひき肉くんっていうメンバーの自己紹介の仕方を「ひき肉です」ってやるんですよ。

有吉弘行:そうなの?

マシンガンズ西堀:それを何かアレンジしてね。アイドルとかが。

ロックス千葉:そうそう。

有吉弘行:俺、誰かがやってんの見たよ。あのちゃんと益若つばさ(笑)

ロックス千葉:やられてると思いますね。

有吉弘行:益若つばさより今人気ある人。

マシンガンズ西堀:いいんですけど。

ロックス千葉:益若さん人気ありますけど。

有吉弘行:益若さんじゃなくて、今人気ある人。

ロックス千葉:みちょぱさんすか?

有吉弘行:違うつばさ…本田翼さん!

マシンガンズ西堀:あー

有吉弘行:これは本田翼さん、大変!申し訳ございませんでした!

マシンガンズ西堀:どっちに謝ってんだ(笑)

有吉弘行:本田翼さん!益若つばさと間違えてしまったことを心よりお詫び申し上げます!

マシンガンズ西堀:本田さん怒ってないですよ(笑)

ロックス千葉:益若さんが殴り込んできます。

スポンサーリンク