有吉弘行、ツッコミどころ満載の沢尻エリカ応援宣言

スポンサーリンク

有吉弘行、ツッコミどころ満載の沢尻エリカ応援宣言ラジオ芸人の小ネタトーク

11月5日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

沢尻エリカが4年ぶりの女優復帰というニュースを受け、サンドリではずっと沢尻を応援していたという有吉弘行に対し、構成作家や番組アシスタントが爆笑。ツッコミを受けながらも有吉はこれからも応援していくと宣言した。

 

マシンガンズ西堀:『沢尻えりか4年ぶり女優復帰』

有吉弘行:来ましたね。当番組では沢尻エリカさんをずっと応援しております。

ロックス千葉:うん。

有吉弘行:薬物を使用したときも、応援しておりました。

ロックス千葉:頑張っていただきたいですよね。

マシンガンズ西堀:そのときも(笑)

構成作家:あははははは

有吉弘行:高井さん!笑ってる場合じゃないよ(笑)そうじゃない?だって冗談みたいに笑ってるけど…言ってそうでしょ?『ヘルタースケルター』以来ずっと応援してるでしょ?中山秀さんに「別に」って言って世間から叩かれた時も応援してますし、『ヘルタースケルター』ですごい役なさったときは当然応援してましたし、薬物使用したときも応援…

ロックス千葉:あはははは

マシンガンズ西堀:そこなんだと思うんですよ。

有吉弘行:なんでですか?

マシンガンズ西堀:そこ一旦、応援を…

有吉弘行:応援してますよ!

マシンガンズ西堀:でもあんまり良くない…

有吉弘行:ついに復帰。ついに復帰は嬉しいですね。

ロックス千葉:嬉しいです。

マシンガンズ西堀:『舞台欲望という名の電車に出演することが明らかになった。薬物事件を起こして以来…』(笑)

有吉弘行:なんで笑うの?

マシンガンズ西堀:笑わせるからですよ(笑)

ロックス千葉:いや良くないですよ。

マシンガンズ西堀:笑わせるから。

ロックス千葉:笑わせてないですよ。

マシンガンズ西堀:『約4年ぶりの女優復帰』と。

ロックス千葉:すごい。

有吉弘行:舞台からという。

マシンガンズ西堀:舞台なんですね。

有吉弘行:応援したいと思います。当然。

 

スポンサーリンク