有吉弘行、年末までに紅白のネイルにすると宣言…「NHKの皆さん、安心してください」

スポンサーリンク

有吉弘行、年末までに紅白のネイルにすると宣言…「NHKの皆さん、安心してください」ラジオ芸人の小ネタトーク

10月29日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

紅白歌合戦の司会が決定している有吉弘行が、2ヶ月前になっても何もNHKからの動きがなく無視されていると明かした。有吉は12月に向けて爪を伸ばし、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃと同じ店に行って、紅白のネイルにすると語り後輩を慌てさせた。

 

有吉弘行:私はもう、全く動きがないです。

酒井健太:あれ?まだないんですか。

有吉弘行:私的に動きは全くないです。

関太:(司会者)発表から一月くらい経ちますけど。

有吉弘行:虫の知らせさえないですよ。多分ね、無視されてます。

酒井健太:あはははは

関太:なんでそんな扱いを(笑)向こうが決めたのに。

有吉弘行:俺いつもすぐに観葉植物とかよく植え替えとかしてるから、結構爪に土がいっぱい入っちゃうんで、恥ずかしいんで爪をもう噛みちぎって短くしてんの。

関太:はははは

有吉弘行:普段は。

関太:はい。

有吉弘行:今ちょっとね、珍しく自分の中でちょっと伸ばしてんの。なんでだかわかる?

関太:えー?

有吉弘行:紅白のネイルしようと思って。

関太:いや止めた方がいいと思います。

酒井健太:有吉さん、止めた方が…

関太:変な報告しないでください(笑)

有吉弘行:なんだよ。変な報告って(笑)

関太:時間がありすぎるからって、そんな司会者(笑)

有吉弘行:紅白のネイル、12月になったらするでしょう?

酒井健太:あははははは

関太:しないでしょう(笑)

有吉弘行:なんで?(笑)爪伸ばしてますから安心してください、NHKの皆さん。12月になったら紅白のネイルしますんで私。

関太:これ、後輩達で何とか爪切るしかないよ。

有吉弘行:(金子)きょんちぃみたいな感じにします。きょんちぃが行ってる店でやってもらおう。

関太:長いっすよ、あれ。ライターぐらいありますよ。

有吉弘行:どう、お2人は準備できてます?

酒井健太:我々はできない、それは。

関太:サプライズも別にないですし。

有吉弘行:赤と白の鼻ピ。

関太:鼻ピ(笑)

酒井健太:鼻ピかぁ。

有吉弘行:はい鼻ピしますよ。

関太:えええっ

有吉弘行:「絶対出たいな」っていう意思を見せてもらわないとね。

関太:鼻ピしたら、呼んでもらえるのかな。

スポンサーリンク