おぎはやぎが苦手な芸能人の『YouTubeのコラボ的出演』

スポンサーリンク

おぎはやぎが苦手な芸能人の『YouTubeのコラボ的出演』ラジオ芸人の小ネタトーク

10月26日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

先週の放送のゲストだったパンサー向井慧が、好感触の感想を言ってくれていたことにおぎやはぎが喜び、またゲストに呼びたい語った。しかし、芸能人のYouTubeにありがちなコラボ的なものは止めてほしいと願望を述べた。

 

矢作兼:(向井は)実は2時間前に、TBSに来てシミュレーションしていたら、ばれたくないので隠れていたそうなんだ。

小木博明:へーそうなんだ。

矢作兼:すごいね。

小木博明:マジで陰の努力をしてたってことなんだね。

矢作兼:「自分のラジオ感にないことだらけだったし、楽しんでやるのも大事だと学んだ」と言っていた。

小木博明:素敵なこと言うね。俺らのことを、ほめてくれたっていうかさ。申し訳ないよ。

矢作兼:またやりましょうよ。

小木博明:ね、やりましょう、やりましょう。

矢作兼:これは、別にさ、テレビとか見てて、あとラジオとか聞いてて、疲れてんなと思ったら、やってあげればいいんですよ。

小木博明:そう!すぐ呼びましょう。

矢作兼:フラグが立ったら、もうすぐ…

小木博明:呼ぼう呼ぼう!呼ぶとなったら「次、ふらっとに来てくれ」って言われちゃうのがいやなんだよな。

鈴木工務店:あははは

小木博明:何かお返しみたいなさ、あれあれなしにして欲しいですね。

矢作兼:そうそう(笑)ユーチューバー方式やめた方がいいよ。

小木博明:コラボみたいな感じでさ。

矢作兼:「1回行ったらうちでも出てください」って言うみたいな。

小木博明:そうそう。あれがなければすごくいいんだけど。

スポンサーリンク