山里亮太、蒼井優から求められた好感度アップの代償

スポンサーリンク

山里亮太、蒼井優から求められた好感度アップの代償ラジオ芸人の小ネタトーク

10月25日放送、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』より。

山里亮太の妻・蒼井優がNHKの『あさイチ』に出演。そこで山里のプライベートに触れ、微笑ましいエピソードに好感度が上がったと喜んだ山里だったが、帰宅した蒼井からまさかの言葉が出たことを明かした。

 

山里亮太:最近じゃあね、『朝イチ』って番組でね、うちの奥さん…ワオンさんってラジオで呼んでもらってますけど、朝ドラね今『ブギウギ』出てますよね。その流れで華大さんの『あさイチ』出て、なんかこう、家族の話で、僕がなんか長くやってることとか言ってくれてたんです。

構成作家:はい。

山里亮太:なんか、いや、本当に微々たることしかやってないのに、なんかすごいやってる感じで、、言ってくれたんだけど…例えば、こんなことをねもう1回、自分で言うのもなんですけども、ちょっといつかね、自分の娘にお弁当作ろうと、僕、実は料理教室行ってます。

構成作家:はい。

山里亮太:ていうのとかを、俺の口からじゃなくてそのね、ワオンさんの口から言ってくれて、何か娘と同じ靴買ったみたいなね、そういうなんかすごく素敵なエピソードを言ってくれて。あの好感度が爆上がったわけですよ。

構成作家:ふふふ

山里亮太:驚きの、驚きの爆上がりをしててね、ちょっと…ただ帰ってきた奥さんからは「見た?」、ありがとうねって言ってなんかすごい好感度が上がっちゃってって言ったら、「その好感度をおいくらで買われますか?」って。

構成作家:あははははは 有料だった?

山里亮太:有料でしたね。まさかの有料でした。「お支払いは現金か食事どちらですか?」と(笑)

構成作家:あははははは

山里亮太:じゃお食事の方でって。

構成作家:なるほど(笑)

山里亮太:「じゃ何かのコースを楽しみます」と言われてましたけどね。

スポンサーリンク