山里亮太、陰湿キャラ全開のオリジナル復讐方法を披露

スポンサーリンク

山里亮太、陰湿キャラ全開のオリジナル復讐方法を披露ラジオ芸人の小ネタトーク

10月11日放送、TBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』より。

ドラマ『だが情熱はある』の中で陰湿キャラが暴露された山里亮太が、実際にやっていた復讐のやり方を披露。説明を受けた構成作家を絶句させた。

 

山里亮太:復讐の仕方も私は陰湿ですからね。

構成作家:うん。

山里亮太:私が本当にやってることといえばね、あの鉛筆を用いてですね。本当にこれはもう勧めないですけど、もし皆さんが何か嫌なことあったときに僕がやってたやつ1個教えましょうか?

構成作家:はい。ありがとうございます。

山里亮太:鉛筆を用意していただきまして、紙を1枚用意します。紙1枚用意しまして、自分にね、嫌なことを言ってきた人ね、嫌なことをした人とか、嫌だったことを書くんです。鉛筆でただ書き方が大事なんです。

構成作家:うんうん。

山里亮太:これは普通皆さんね、物を書くときってのはね、書き方いろいろあると思うんすけど、この私が提唱するやり方ですね。移動はしません。

構成作家:移動はしない?

山里亮太:はい。1ヶ所です。1ヶ所にずっと書くんです。

構成作家:へー

山里亮太:まず名前を書いて、パーって僕今エアーで書いてますからね。こっからこいつ許さないと、こういうふうに仕上がってて、こんなやつはこうこうこうだよねって。

構成作家:はい。

山里亮太:俺はそこで何かこいつが一番幸せなときにこうなっちまえとか、ずっとパーってね。するとある程度行くと、とても綺麗な真っ黒なるんです。黒を超えた黒なんです。気持ちのってるから。

構成作家:あー、そうか。

山里亮太:漆黒!

構成作家:なるほどね。

山里亮太:黒~い綺麗な丸ができるんすよ。

構成作家:うんうん。

山里亮太:それを暖かい穏やかな日、虫眼鏡で焼くんです。

構成作家:・・・

山里亮太:そうするとすごく気持ちがいいです。

構成作家:あははははは

山里亮太:もしよかったらやってみてください。僕はこれでもう本当…

構成作家:浄化されるんですかね。

山里亮太:はい。僕はあの…炎の錬金術師なんで。

スポンサーリンク