有吉弘行、貴乃花再婚での低レベルなコメントを切り捨てる…「揚げ足取りのアホは相手にしない」

スポンサーリンク

有吉弘行、貴乃花再婚での低レベルなコメントを切り捨てる…「揚げ足取りのアホは相手にしない」ラジオ芸人の小ネタトーク

10月1日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

元横綱・貴乃花の再婚を受け、有吉弘行がXで貴乃花の年齢に驚いたポストをしたところ、数々の意見が寄せられた。そのレベルの低さに呆れた有吉は、揚げ足取りのアホだとバッサリ切り捨てた。
アシスタントはアルコアンドピースの酒井健太とタイムマシーン3号の関太。

 

有吉弘行:元横綱貴乃花光司さんが、初恋の人と再婚ですって。

関太:あるんですよね。

有吉弘行:だからこのニュース出てさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:出たときに、51歳って出てるからさ。

関太:はい。

有吉弘行:いや、驚いちゃってさ俺。もうマジで60とかもう貫禄が…

酒井健太:はい

有吉弘行:そうじゃん、人生経験も。相撲取りって年上に見えるけどさ。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:それにしても貴乃花51かよってびっくりしたよ。、そしたらそれXでやってたら「失礼なこと言うな!」とかさ、「お前と2個しか違うねだろ」とか。

関太:はい。

有吉弘行:文脈も何も(笑)こういう人たちが支えてんのかな。支えてる人たちは5歳だなと思いました(笑)

(一同爆笑)

関太:いるんすね(笑)

有吉弘行:だから貴乃花親方はもう60ぐらい見える。貫禄とね、人生経験だなと思いますけど、支えている人たちは5歳かと(笑)

酒井健太:あははははは

有吉弘行:そういう人たちが支えてるわけじゃないでしょ。

関太:そうですね。

有吉弘行:タニマチの人たちはしっかりした人で、そういう人たちはただの揚げ足取りなアホなんで。あんまり相手しませんけど。

酒井健太:あははははははは

スポンサーリンク