バナナマン、野呂佳代のポテンシャルの高さと佐久間宣行の露出の多さに言及…「遅咲きで時代が追いついた」

スポンサーリンク

バナナマン、野呂佳代のポテンシャルの高さと佐久間宣行の露出の多さに言及…「遅咲きで時代が追いついた」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月22日放送、TBSラジオ『JUNK バナナムーンGOLD』より。

テレビ東京『ゴッドタン』のイベント『マジ歌ライブ』に出演したバナナマンが、共演者の野呂佳代のポテンシャルの高さを絶賛。AKB時代は死んでいたのに、時代が追いついたと語った。同時に今一番露出が多いのはプロデューサーの佐久間宣行であると語った。

 

日村勇紀:野呂ちゃん(野呂佳代)も歌うまいね。

設楽統:野呂ね。野呂ってさ、うまいよね。

日村勇紀:びっくりした。黒沢(かずこ)もうまいじゃない?

設楽統:うまい。

日村勇紀:でも野呂は、負けず劣らずというか。

設楽統:あーそうだ。

日村勇紀:やり合いみたいな感じで。

設楽統:うまかったね。

日村勇紀:すごかった。びっくりした俺。

設楽統:野呂ってなんかすごいよね。AKBのときにもうさ、本当死んじゃってたみたいな感じじゃない?

オークラ:あはははは

日村勇紀:あーAKB時代。

設楽統:この遅咲きっぷりったらなくない?

日村勇紀:本当にもう。

設楽統:バラエティーにもドラマも出てさ、なんか・・・

日村勇紀:本当だ。

設楽統:なんかすごいよね。

日村勇紀:時代が完全に来てるというか。

設楽統:朝日(奈央)もそうだけどね。

日村勇紀:朝日もそう。

設楽統:そんなこと言ったら、昨日打ち上げでそんな話してたよね。なんかみんな出てる人たちが、そうやって人気者になってね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけど、佐久間(宣行)さんが一番スゲーだろう。

オークラ:あははははは

日村勇紀:この何年かではもう圧倒的に佐久間さんがスターなんで。

設楽統:演出家なのにおかしいだろうっていうぐらいで出てる。何で出てんだって(笑)

日村勇紀:あははははは

スポンサーリンク