おぎやはぎ、羽生結弦の結婚相手報道に疑問…「『文春』と『フライデー』以外はゼロのものを完全に嘘書く」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、羽生結弦の結婚相手報道に疑問…「『文春』と『フライデー』以外はゼロのものを完全に嘘書く」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月21日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

羽生結弦の結婚相手の名前とプロフィールが報道されたことを受け、二人の共通点がマクドナルドということをおぎやはぎが疑問視。小木博明は田中みな実のデート報道が捏造されたことを例に出し、矢作兼は文春とフライデー以外はゼロのものを完全に嘘を書くことがあると指摘した。

 

矢作兼:なんか羽生結弦の結婚相手がそうだ。判明したんだって?

小木博明:これどういう流れだよ。

矢作兼:これは本当の本当?噂?本当?

小木博明:うん。分かんない。誰が?

矢作兼:結弦さん。

小木博明:誰がこれ発表したの?だから、発表っていうか、誰がこれを漏らしたの。関係者か。

鈴木工務店:地方の新聞でしたっけ。

矢作兼:これがほらわかんない。事実なのか、なんかよくわかんなくない?

小木博明:全然わかんない。

矢作兼:ポストセブンだし。

小木博明:ポストセブンね(笑)あーそっか。まぁね。でも本人隠してたのは・・・

矢作兼:ヴァイオリニストさ、8歳年上の。ヴァイオリニストの方なんだよね。末延麻裕子さんって綺麗な方ですよ。

小木博明:綺麗な方だね。またね。

矢作兼:まあ、フィギュアとバイオリンは合うね。

小木博明:合うよ。

矢作兼:なんの違和感もない。

小木博明:芸術ね。いいよ。

矢作兼:共通点はマクドナルド・・・

小木博明:なんで共通マクドナルドなの?

矢作兼:マクドナルド好きなんだって。

小木博明:いいじゃん。すごいいいじゃん(笑)へえ、そこもなんかうまいよね。でもこれ、別に本人が言ったわけじゃないでしょ。何なのこれ?マクドナルド共通点だとか言ってるやつは。

矢作兼:なんかだからそれは人の話をね、結婚、今されたと言われてるのは末延麻裕子さんっていうヴァイオリニストの方なんだけど、その末延さんはお嬢様なイメージなのに、毎日のようにマクドナルドで両手いっぱいになるほど買い込んでいたのがギャップがあって印象的でした・・・2人を知る音楽関係者。だからもうわかんないよ。こんなのもしかしたら「は?1回も買ったことないんですけど」って可能性もあるからね。

小木博明:いや本当そうなんだよ、俺こないだ、田中みな実が、なんだっけお金持ちの人と・・・

矢作兼:あ、デート?

小木博明:なんて話したよね、ここでしたじゃん。そしたら、何日後かに、田中みな実から連絡来て、LINEが来てさ、「ラジオ聞きました。びっくりです」と。

矢作兼:うん。

小木博明:「小木さんと食べに行ってから1回も誰とも食べてない」っつって。

矢作兼:あー

小木博明:あれ本当、外出るのが嫌いなのよ。本当に。

矢作兼:そうなのね。なんか自分のスケジュールが完璧というか。意識が高いから。

小木博明:うん。だからすごいびっくりしてた。「こんなことってあるんですか」って。ゼロ!だから誰とも行ってないんだって。

矢作兼:これが怖いとこなんだよね。すごい週刊誌の・・・まぁだから『文春』と『フライデー』は、あんまそういうことしないよな、しないよな。

小木博明:しない。

矢作兼:ちょっとあったことを大きくするようなことあっても、ゼロのものを完全に嘘書くってことはあんまりしない印象だけど、それ以外のとこはね意外と怖い。

小木博明:怖いんだよ本当に。これマクドナルドだってちょっと怖いよ。いやちょっと全く関係ないのかもしんないよ。

矢作兼:ちなみに羽生さんも、記者会見でアスリートとしての食生活について聞かれたときに、「マクドナルドにも行く」と明かし、記者たちを驚かせたことがあると。だから2人どもマクドナルドが好きなんだと。

小木博明:行くのは普通でしょうよ。

矢作兼:共通点はマクドナルドっていうのも、みんな共通だよ。

小木博明:みんなだよ。別にね、2人でよく行くわけじゃないんだから。

矢作兼:そうでしょう。

スポンサーリンク