おぎやはぎ、カルティエのイベントで一流芸能人に圧倒される…「逆に向こうの人たちも、おぎはやぎを見て、やっぱオーラがあるなと思ったんだろう」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、カルティエのイベントで一流芸能人に圧倒される…「逆に向こうの人たちも、おぎはやぎを見て、やっぱオーラがあるなと思ったんだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月14日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

カルティエのイベントに参加したおぎやはぎは大物芸能人と遭遇。矢作はかつてドラマでキスシーンを演じた戸田恵梨香に一瞬無視されていたと小木に指摘され、更に渡辺謙のとてつもないオーラが凄かったと感想を述べた。

 

矢作兼:つい先ほど、今日いろいろやってきまして.

小木博明:きましたね。

矢作兼:なんと私達、カルティエのイベントに出席しましてね。

小木博明:いや嬉しいよね。カルティエに選んでもらえるっていうのはね。

矢作兼:そうですよね。明日から原宿で開催されるイベントのプレオープンでしたね。

小木博明:はいはいそうですね。

矢作兼:これもうやっぱり行ってきたんですね。カルティエのブランドですよね。

小木博明:うん。

矢作兼:まさかそういう仕事が来てるとは、うちのマネージャーのサマーもね、やっぱ仕事の依頼が来たときに、やっぱ驚いたらしいですよね。「おぎやはぎへのオファーですか?」って(笑)思わず聞き返したって。

小木博明:聞き返すよね(笑)

矢作兼:すごかった今日は。やっぱりもうさすがですね。高級感。

小木博明:そうですね。イベント会場もかっこよかったな。

矢作兼:あれはちょっとね、クソメンとクソガールがなかなかね行くにはね、度胸がいるやつですよ。

小木博明:そうね。クソメンン、クソガールはちょっと厳しいかな。度胸いるわ。でも、行ったら行ったでもう本当にテーマパークのような楽しい。

矢作兼:2階のパーティー会場みたいなもんも、ちょっと寄らしてもらったけど、本当に真ん中にシャンパングラスが並んでて、何かそこで飲めるみたいな。

小木博明:そうそう。DJも何かやってたね。俺、ああいうところ初めて行ったな。

矢作兼:行かないよね、あんまりね。本当にすごいパーティーで、なかなかすごいメンバーも集まってね。言おうか?すごいよ。平手さんね。平手友梨奈さん。

小木博明:はい。

矢作兼:戸田さん、戸田恵梨香さん。戸田さん今日すれ違って。

小木博明:すれ違いましたよ。

矢作兼:わかんなくて最初。この綺麗な方誰なんだろうって。

小木博明:女優さんだから本当髪型とかかっこで一気に変わるもんね。

矢作兼:それが女優だね。「おー戸田さんだ」って思って。戸田さんとキスした仲だから、俺。

小木博明:あれ、そうなの?

矢作兼:そうだよ。戸田さんとキスしてるよ。

小木博明:「戸田さん」って言った時に、向こう1回矢作のこと無視してなかった?

矢作兼:してないよ!してないよ!

小木博明:向こうが「いや僕です」みたいな感じで、「あ、はい」みたいな感じだったじゃん。

矢作兼:違うよ。ちゃんと一緒にキスシーンしてんのよ。

小木博明:そうなの?

矢作兼:ドラマでキスシーンあったから。

小木博明:戸田さんのマネージャーに翼ってのがいるのね。今日来てたのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:翼ってのFC45にも来たことある田中みな実のマネージャーであって、「あ、翼だ」と思って。でもあそこなんか重々しい空気じゃない?ちょっとね。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうちょっと簡単に話かけられないような感じ、特に女優さんのところの後ろにいるマネージャーさんだから、話しかけづらかったけど、やっぱ向こうでフットサルで来てた翼とは違ってたな。いわばもう俺を見下してた顔してた。

鈴木工務店:あはははは

小木博明:「いるんだ」みたいな感じで。だから一言も話せなかったけども。

矢作兼:うん。すごいよね。

小木博明:渡辺謙さんはね、最初に来たときに渡辺さんがちょっと遅れてきて、もう早速「はじめまして」つって、握手されて、すごいなぁ~。

矢作兼:かっこいいよね。

小木博明:かっこいいよ。もうびっくりする。俺初めて会ったのよ。違うねハリウッドスターって。

矢作兼:なんか違う。俳優さん、よくこういう人って、なんだろうね。

小木博明:オーラが全然・・・

矢作兼:大きいじゃん、渡辺謙さん。

小木博明:そう。スタイルいいし、

矢作兼:俺がこのカルティエの前の仕事で松平健さんと会ってんのよ。

小木博明:すごっ!マツケンサンバの?

矢作兼:そう。マツケンサンバの。今日は松平健さんと渡辺謙さんと矢作兼の・・・

小木博明:3人揃ってるじゃん。

鈴木工務店:あはははははは

矢作兼:芸能界のビッグケンが・・・

小木博明:揃ってるじゃん。パチンコでスロットでね。確変だよ。

矢作兼:確変揃ってさ。今日なんかちょっとケンさんの確変なのかわかんないけど、ちょっと体が光ったんだよね。

鈴木工務店:あはははははは

矢作兼:ちょっと光ったのが見えたんだよね。一瞬ね。なんかフラッシュなのかなと思ったんだよね。あ、俺なのか!思っちゃんだけどね。、「ケンさん」揃っちゃって。松平健さんもかっこいいの。あとやっぱ大きいの。ガタイも良くて。

小木博明:松平健さん?

矢作兼:松平健さんもね、その後渡辺謙さんも見たら、やっぱ渡辺さんかっこいいな。違うな。

小木博明:違うよね。

矢作兼:ああいう大御所の人たちって。

小木博明:違うよね。逆に言ったら向こうの人たちも、おぎはやぎを見て「やっぱオーラがあるな」と思ったんだろうね。

一同:あはははははははは

スポンサーリンク