バカリズム、ピンの名前に個人名を入れなかった理由を語る…「みんなやってるから変えたい。ダサい」

スポンサーリンク

バカリズム、ピンの名前に個人名を入れなかった理由を語る…「みんなやってるから変えたい。ダサい」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月11日放送、ニッポン放送『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』より。

元々コンビ名だった『バカリズム』をピンになっても継承したことについて、バカリズムがその理由を語った。そのままだとダサいと思ったらしいが、陣内智則が該当する芸人の具体名を挙げてしまった。

 

陣内智則:まずバカリズムっていう名前を継承したのすごいよね、

バカリズム:あーコンビからね。

陣内智則:だって升野くん升野くんて言われてたやないか。

バカリズム:そうですね。

陣内智則:なんだ普通やったら升野にするわけやんか。

バカリズム:はい。

陣内智則:それをバカリズムっていう名前を残して、ピンでもバカリズムで行ったよ。

バカリズム:はい。

陣内智則:これが俺すごいなと思う。

バカリズム:なんかちょっと言い方・・・言葉すごく今選ばなきゃいけないんですけど、コンビ名に名前で残ってる方結構いらっしゃるじゃないですか。

陣内智則:いますよもちろん。カンニング竹山さんとか。

バカリズム:なんか・・・うん、それ嫌だなと思ったんですよ(笑)

陣内智則:あはははは

バカリズム:ダセーなと(笑)

陣内智則:ビビる大木くんとか(笑)

バカリズム:どうせみんなやってるから、それちょっと変えたいなっていうのはあって。

陣内智則:いや俺バカリズムって、すごいいい名前と思う。

バカリズム:本当ですか。

陣内智則:まず馬鹿。馬鹿っていう言葉を入れてる。でも、バカリズムって馬鹿じゃないやん。やり方が手法・・・センスは。

バカリズム:はい。

陣内智則:で、リズムってつける。もうバカリズムっていうことだけでもう売れるなと思って本当に。

バカリズム:あはははは

スポンサーリンク