陣内智則、東京進出の際に自身の天然を隠していたことを明かす…「大阪時代のことは本当にもう封印したくて」

スポンサーリンク

陣内智則、東京進出の際に自身の天然を隠していたことを明かす…「大阪時代のことは本当にもう封印したくて」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月11日放送、ニッポン放送『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』より。

大阪の芸人達が話す陣内智則の天然エピソードに、そのイメージが無いと言うバカリズム。陣内自身は天然を自覚しており、それを隠して東京にやって来たと明かしたが、要所要所で出てしまうことを吐露した。

 

バカリズム:僕はもう本当にもう前から言ってますけど陣内さんはもう本当にオールラウンドプレーヤーで。

陣内智則:嬉しいですね。

バカリズム:僕にないものを全部持ってる。でも、そう思ってるんですけど、陣営さん僕の中ではすごく頭の回転の速い人で、どこに行っても、もう瞬発力がすごい。

陣内智則:嬉しい。

バカリズム:でも、何となく僕の思ってる陣内智則像と吉本の同世代だった、ちょっと上の方が言う陣内智則像に若干のずれがあることを最近気づき始めたんですよ。ちょっと天然扱いされるじゃないですか。

陣内智則:それはもう昔からあるよ。

バカリズム:いやそれが僕、天然っていうイメージがまったく無いから・・・

陣内智則:そうよね。

バカリズム:だから陣内さんのその天然エピソードが入ってこないんすよ。

陣内智則:なるほど。

バカリズム:結びつかないから。

陣内智則:それはね東京の人は言われる。東京というか、こっちで出会った人。東京で仕事でやってる人は「陣内さんは話し天然って聞くけど、そんなふうにまったく見えないし」って言われるから、それもうほんまにそうだと思うねん。俺も隠して・・・隠したくて隠しちゃって。

バカリズム:はい。

陣内智則:大阪時代にそれは本当にもう封印したくて。

バカリズム:置いてきたんですね。

陣内智則:置いてきた。でも周りが言いよんねん。「こいつは天然やで」って。

バカリズム:あー逃してくれないんだ。

陣内智則:天然も確かにあった。

バカリズム:はい。

陣内智則:あったけど、そこを何か蓋を閉めて何とか東京でっていう自分もおって。

バカリズム:それがうまくいってるって。

陣内智則:今日はもうスマートに行こうと思ったら全曜日を金曜日・・・これ。こういうとこやねん。

バカリズム:いやだから、それで僕の中で陣内さんね、何時会っても、ニコニコしてて優しいし、先輩にも好かれるし、後輩にも慕われてるすごいいい人。

陣内智則:うん。

バカリズム:紳士的じゃないすか女性タレントにも。何となく聞く女性スキャンダルと結びつかないです。だから多分嘘なんじゃないかって(笑)

陣内智則:あれ嘘やねん(笑)

スポンサーリンク