小木博明、田中みな実の自宅で二人っきりで過ごした過去を明かす…「全然騒がれなかった。週刊誌にも一切書かれない」

スポンサーリンク

小木博明、田中みな実の自宅で二人っきりで過ごした過去を明かす…「全然騒がれなかった。週刊誌にも一切書かれない」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月7日放送、TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』より。

芸能人が異性の自宅に行ったのをゴシップ記事に書かれることに対し、小木博明が以前、田中みな実の自宅に行き二人っきりで過ごしたことを明かした。自分で「行った」と言ってるのに一切記事にならなかったことを不満げに語った。

 

小木博明:ツーショットだからアレだからね。だからね、田中みな実の家に行ってっからね俺。数時間。ツーショットで。

矢作兼:そうだ。

小木博明:俺自分で言ってんのに何で書かれないの?

矢作兼:小木、家に行って2人っきりになってんだよね。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:田中みな実の。

小木博明:そうよ。そうよ。

鈴木工務店:同じ状況ってことですね。

小木博明:同じ状況。そうよ。そうよ。

鈴木工務店:あはははは

小木博明:何で俺書かれないの?自分で言ってんのに。

矢作兼:本当だよな。

小木博明:そうそうそう。なんでだろう。

矢作兼:不思議だね。撮られてないんだよ。

小木博明:不思議だよね。自分で言うと、全然なんか騒がれないし。だけど、記者がなんかね取材したものだと、すごい大々的に書かれて、大げさに書かれるじゃん。

矢作兼:そうだね。小木が言ったことだって、ドーンと記事になっていいよね。

小木博明:いいよ。全然。

矢作兼:小木が田中みな実の家に行って2人っきりで2時間過ごしたとか。

小木博明:そうそう。

矢作兼:2時間過ごしたら怪しいよね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:よく行ったけどね、確か家に行ったけど、コーヒーの飲んだだけですとか、ゲームやっただけですって言って「うそづけ!」と言われるのにな。

小木博明:そうそう。

矢作兼:誰もうそだと言わないね(笑)

小木博明:全然言わないんだよ。本当に。

矢作兼:「でしょうね」みたいな感じで(笑)

小木博明:俺も書かれていいんだよ。不思議なもんだよな。

スポンサーリンク