有吉弘行、木村拓哉からもらったサングラスが消失の危機に…「大事にしすぎて、家でかけてる」

スポンサーリンク

有吉弘行、木村拓哉からもらったサングラスが消失の危機に…「大事にしすぎて、家でかけてる」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月3日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

有吉弘行が木村拓哉にサングラスを2個もらっていたと明かした。それはレイバンとのコラボ商品で“K.TAKUYA”のロゴが入っているものだが、そのうちの1個が見当たらなくなったと語った。

 

有吉弘行:さっき中居くんの話したからちょっと木村拓哉さん、拓哉氏の話を。

デンジャラス安田:ほうほう。

有吉弘行:私は数年前に木村拓哉氏にもらったサングラスをかけています。

デンジャラス安田:いや、それ知ってますけど。だからその前にね、言ってらっしゃいましたし、もらったやつね。

有吉弘行:うん。すごい?

デンジャラス安田:いやそれはすごい、それはすごい、すごい自慢になると思います。

有吉弘行:ただね、2個もらったんですよ。私。

デンジャラス安田:うん。

有吉弘行:1個どっか行っちゃって・・・・

デンジャラス安田:あははははははは

有吉弘行:1個は車乗ってるときにかけてて、もう1個の方は、これちょっと価値出るかもしんねし・・・

デンジャラス安田:あー

有吉弘行:大事にしすぎて、どこ行ったかわかんない・・・

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:家のどっかに・・・・

デンジャラス安田:捨ててはいないでしょうからね。

有吉弘行:ないよ。絶対捨てないよ。それがちょっと今もう気になっちゃって気になって、いっつも家のどっか「ここかな?」と探して車の「ここかな?」とか・・・どこにあるのか。

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:この縁のところに、“K.TAKUYA”って入ってるの。

デンジャラス安田:そうなんすか。そういうやつなんだ。もう羨ましいですよ、そりゃ。なくしたことは言わなくても・・・

有吉弘行:なくしたっていうか、置き場所を忘れちゃったせいで・・・リースみたいなもんだから、家の中にあるんだけどもね、ちょっと大事にしすぎて。

デンジャラス安田:そうですけどね。

有吉弘行:やっぱりちょっとね、日差しの防ぎ方がちょっと違うね。やっぱり普通のものとは。

デンジャラス安田:そういうもんなんですか。でも別にそのサングラスだって・・・

有吉弘行:西日でも余裕だね。

デンジャラス安田:そうでしょうね。でもそれだったら・・・・

有吉弘行:西日でも全然余裕、やっぱり“K.TAKUYA”のやつ。

デンジャラス安田:でも他のと比べてないでしょ、そんなに別に。

有吉弘行:なんか結構耳のところとか痛くなるパターンだけど、いや、たまたま俺に合ってんのかな、全然痛くないんで耳のとこが、“K.TAKUYA”のやつ。

デンジャラス安田:ふふふふふふ。“K.TAKUYA”っていうのアレですけど。

有吉弘行:いやいや入ってるんだもん“K.TAKUYA”って。

デンジャラス安田:そうですけど、別にレイバンとかでも例えばそれ・・・

有吉弘行:いやそれ言っちゃレイバンなんですよ。

デンジャラス安田:あーそうなんすか。

有吉弘行:だからそうレイバンと“K.TAKUYA”さんが、“K.TAKUYA”氏がコラボしてる。

デンジャラス安田:“K.TAKUYA”氏って言うなよ(笑)

有吉弘行:なんでよ(笑)いや、書いてあるのここに。縁のところにレイバンと、あと先っぽんところに“K.TAKUYA”って入ってる。

デンジャラス安田:あーコラボ商品とかそういうやつ。商品じゃないんですか?

有吉弘行:コラボね。

デンジャラス安田:売ってない?

有吉弘行:売ってますよ。売ってますけど、“K.TAKUYA”氏から貰うことはないじゃん、みんな。

デンジャラス安田:ないですね。

有吉弘行:俺は“K.TAKUYA”氏から貰ってるから。

デンジャラス安田:“K.TAKUYA”が気に入っちゃってるみたいになってんだけど、こっちは気になっちゃってんだよね。

有吉弘行:めっちゃ気に入ってんだから、すごい。

デンジャラス安田:“K.TAKUYA”を?

有吉弘行:“K.TAKUYA”氏からもらったそれを!

デンジャラス安田:サングラスをね、

有吉弘行:うん。だから、ハワイ行ったときも、何かなくしたりとか没収されたりしたら嫌だから、それは“K.TAKUYA”氏のを家に置いて、他のサングラスを・・・“K.TAKUYA”氏のやつは大事にして、家でもう家でかけてる。基本的に。

デンジャラス安田:家でかけるもんじゃないでしょ(笑)家であんまり関係ないでしょサングラス。

スポンサーリンク