有吉弘行、『金スマ』での上島竜兵本出版特集の直前に中居正広と出くわす。

スポンサーリンク

有吉弘行、『金スマ』での上島竜兵本出版特集の直前に中居正広と出くわす。ラジオ芸人の小ネタトーク

9月3日放送、JFN『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』より。

9月1日に『金スマ』で上島竜兵夫人の本出版をテーマに、竜兵会が取り上げられたが、その数日前に有吉弘行が数年ぶりに中居正広と偶然会ったことを明かした。

 

有吉弘行:そういや、金曜日ね、金スマ?

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:やってましたね。上島さんの奥さんのヒカルさんが出て、本ね。

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:本出したということでちょっと上島さんのことやってまして。

デンジャラス安田:はい。

有吉弘行:安田が出てましたね。

デンジャラス安田:安田さんね。

有吉弘行:もう本当に先輩みたいな気持ちで見てました。本当に安田が失敗しないかな、大丈夫かなって。

デンジャラス安田:別に失敗ってコメント取りですから(笑)

有吉弘行:頑張れよって親心で。

デンジャラス安田:すいませんなんか心配かけちゃって。ありがとうございます。

有吉弘行:私ちょうどね、あれいつだっけな。何曜日か忘れたけど、あの前か、金スマが、金スマの放送ちょっと前に偶然も何年かぶりに中居くんに会いましたよ。

デンジャラス安田:あ、そうなんだ。

有吉弘行:トイレで。

デンジャラス安田:おうおう。

有吉弘行:「おーご無沙汰してます」って。

デンジャラス安田:うんうん。

有吉弘行:「あれあれ、なんだっけ・・・金スマ!ありがとう」と言ってそれだけで別れましたけど、金スマ俺出てないんだけどな。

デンジャラス安田:あははははは

有吉弘行:って思ったらVでね、すごい昔のVが流れたね。最後竜さんと竜兵会での俺と土屋さんと安田さんと劇団で飲んだってVが流れたね。

デンジャラス安田:そうそう。

有吉弘行:それが流れたからだと思う。ちょうど。ちょうどすごい偶然でしたけど。

スポンサーリンク