オードリー若林、石川佳純の適応力の凄さに驚き…「何か掴んだみたいな瞬間から、キューシートを全く見ないで喋っていた」

スポンサーリンク

オードリー若林、石川佳純の適応力の凄さに驚き…「何か掴んだみたいな瞬間から、キューシートを全く見ないで喋っていた」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月2日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

卓球の石川佳純が単発でオールナイトニッポンGOLDを担当することになり、オードリー若林がゲストで呼ばれた。そこでの石川の適応力の凄さに驚かされた事を明かした。

 

若林正恭:びっくりしてんのはさ、石川佳純さんがね、今度オールナイトニッポンGOLDやるんですよ。

春日俊彰:へえ

若林正恭:したらゲストで呼んでいただいてさ、入ったらさ、リトルトゥースTシャツ着てたからね、

春日俊彰:えっ!そうなの?

若林正恭:びっくりしたよ。

春日俊彰:それ誰かが。うちの誰かが渡したというか、着てくださいみたいな。

若林正恭:自分で買ってくれて。自腹で。

春日俊彰:注文して?

若林正恭:チケットも参戦してくれるって

春日俊彰:えーー!

若林正恭:空いてんの?その日、2月の18

春日俊彰:いやそうだよね。そういえば。

若林正恭:そうよ。

春日俊彰:石川佳純くんって、空いてんの?2月18日、

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:押さえてんのかな。押さえてくれてんのか。もうそこはもうくださいみたいな。マネージャーさんか何かに。

若林正恭:なんか、あの船崎さんがディレクターやってたんだけど、初めてだなわけ、パーソナリティが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱスポーツ選手だから、途中でね、何か掴んだ瞬間があったみたいで。

春日俊彰:やりながら?

若林正恭:そう。いろんな準備をすごい見たけど真面目にすごい準備してね。キューシートをさ、プリントアウトしてさ、何か掴んだみたいな瞬間から、もうそれ全く見ないで喋って、こうやって頭の方を録り直したこの感じでみたいな。スポーツじゃないか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:卓球とか言うもんね。相手のね、何か弱点とか、この人とこう戦えばいいんだが、3ゲーム取られてても発見したらそのまま4個取れるとかね。卓球って言うもんね。すごくかっこいいな。

春日俊彰:何か探りながら自分合わせて、こうバチッ!と全部が合った瞬間があったと。

若林正恭:思った瞬間があるんじゃないの?今度9月5日ね、火曜22時からゴールドですからね。

スポンサーリンク