オードリー、ホンジャマカ石塚の凄みを語る…「剣を持たず勝つ。ひとつひとつがフィニッシュブロー」

スポンサーリンク

オードリー、ホンジャマカ石塚の凄みを語る…「剣を持たず勝つ。ひとつひとつがフィニッシュブロー」ラジオ芸人の小ネタトーク

9月2日放送、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』より。

オードリーが番組で共演したホンジャマカの石塚英彦について語り、瞬時に出てくるボキャブラリーの凄さについて称賛した。

 

若林正恭:その後のレギュラー放送の、石塚さんと彦摩呂さんとずんの飯尾さんの食リポの回がめちゃくちゃ面白いんすよ。めちゃくちゃ面白いんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これは皆さんまだ見てないなら見てください。最高でしたね。

春日俊彰:最高だったよ。

若林正恭:最高だったよね。

春日俊彰:すごかったね。

若林正恭:結局、食リポなんかうまくならなかったんだけど、やっぱり面白いね石塚さんと彦摩呂さんと飯尾さんの何かの感じな。

春日俊彰:いやそうね。

若林正恭:石塚さんってさ、すごい頭の回転速いよね。

春日俊彰:速い。

若林正恭:ポンポンポン、なんかポップなワードが

春日俊彰:すごかったね。

若林正恭:すごかったよな。あのボキャブラリー。

春日俊彰:すごかった。口開いたらフィニッシュブローぐらいの重みというか。

若林正恭:しかもそれがさ、「センスでござい」感がないじゃん。なんかあれがあれって、できるようになんのかな。剣を持たずして勝つみたいな。

春日俊彰:うーん。

若林正恭:もうあれで達人の域だよね。あれは滑らないっていう感じだもんねもう何言っても、あのスタンスなら。

春日俊彰:やっぱお店の人と絡んだりとか、一般のというかお笑い以外の方と絡んで何出てくるかわかんないじゃない。それを全部切ってきたというか。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:話題に変えるというかさ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:瞬間的に。

スポンサーリンク